トッティ、エインセ、ラウール、スミス

アラン・スミスの怪我は、最悪のケースは免れてようで早ければ8ヶ月後に復帰
できると報じられ、既に手術も受け本人のコメントも出ているようなので とりあえずほっと
しました。

とはいえWCに出場さえできない訳で サッカー選手として油がのった時期に
おきたこととしてはやはり最悪と言わざるを得ませんよね、
なんたってWCに出られないんですよ!

そして 怪我関連で衝撃的なのが(個人的にはスミスのほうが遥かにショックだったけど)
ASローマのフランチェスコ・トッティが左足首骨折!
ローマ 10連勝の試合に これまた ローマにとっても、
それよりイタリア代表にとっての影響は計り知れないですね。
リッピは頭を抱えてるでしょう。
トッティの代わりはいないですからね。
復帰迄2ヶ月とのことですが、今シーズンは殆ど諦めでWCに照準を絞って
調整って割り切ってるかもしれませんけどね。


マンUに朗報は、ガブリエル・エインセが復帰の目処がたったとのことです。
早ければ3月から復帰とのことでこちらはWC間に合うか
でも 怪我のきっかけとなった当時ビジャレアルのクロウカンプは、
今リバプールにいるっていうのも縁起が悪いですねぇ
エインセ 仕返ししそう・・


最後に 復帰組もう一人は、ラウールです。
個人的には今日 ネタにしている選手でもっとも思い入れないですが・・

あれっ もしかして今夜CL?
マドリーvsアーセナルはラウールも出るのか?
[PR]

by beckham306 | 2006-02-21 22:33 | 欧州各国リーグ戦