人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤナギ、中田浩二、松井、鈴木

海外 日本人ネタです。

日本に返してくださいとお願いし続けたヤナギはようやく鹿島復帰が
決まったみたいです。
しかしその条件は3ヶ月レンタル!
メッシーナは鹿島に高く売ればいいじゃん
ヤナギをわざわざこの時期この状態なのにイタリア買いにくる
クラブは鹿島以外に絶対ないよ。

しかしメッシーナは日本人選手に固執しますよね。
いくら待ってもそんなに高く売れないって!
もしWCに出場しなかった日には暴落必至。

ヤナギは小笠原にイタリアのサッカーはパス繋がないから止めたほうがいいよって
アドバイスしたらしいです。
お前がパスもらえないだけだろうがぁ!

それで小笠原メッシーナもレッチェも蹴って、プレミア行く気になったのか
でもウエストハムからは 是非とも来てくれって言われなかったみたいですけど・・


バーゼルの中田浩二はスイスのリーグ戦でデビューを果たしました。
無難なプレーで安定感魅せると書いてありましたが、彼ユーティリティプレイヤー
なんでどこでもそつなくこなしてしまうんですけど、あれが仇になってる気がするなぁ。
向こうの選手から見て 全然怖くないってよく書かれてますよね。
ミスはないのかもしれないけど、もっと何かを前面に出して欲しいなぁ


鈴木もレッドスター デビューしました。
なんか あちらでは比較的好意的に受け入れられているように 誌面を見る限り
見えるんですけど 今のうちに結果出しておかないと 牙を剥かれるぞ!


ルマンの松井は、中学3年生のとき留学したことがあるパリ・サンジェルマンと
対戦し1-0で快勝!
1月のリーグ・アンの最優秀選手賞に選ばれ すごいですね。
代表ボスヘル戦も期待してます。


明日はアジアカップ予選 インド戦です。
この手の試合何が怖いって怪我させられるのが一番嫌ですよね。
小野も確かフィリピン戦かなんかでやられてましたよね。
今回も特に小野、久保を使うのは厳禁です。
国内組で召集されながら アメリカ、フィンランド戦で出番がなかった人の
憂さ晴らしの場にして下さい。

by beckham306 | 2006-02-21 22:55 | 各国代表