ボスヘル戦メンバー、平山の給料が・・

2/28のボスヘル戦 招集メンバーが以下のとおり発表されました。

GK
23 川口 能活   ジュビロ磐田
41 下田  崇   サンフレッチェ広島
42 都築 龍太   浦和レッズ

DF
2 田中  誠   ジュビロ磐田
5 宮本 恒靖  ガンバ大阪
6 中田 浩二  FCバーゼル(スイス)
14 三都主     浦和レッズ
  
20 坪井 慶介   浦和レッズ
21 加地  亮   ガンバ大阪
22 中澤 佑二   横浜F・マリノス
24 茂庭 照幸  FC東京
31 駒野 友一  サンフレッチェ広島

MF
4 遠藤 保仁   ガンバ大阪
7 中田 英寿  ボルトン(イングランド)
8 小笠原満男  鹿島アントラーズ
10 中村 俊輔  セルティック(スコットランド)
15 福西 崇史  ジュビロ磐田
18 小野 伸二  浦和レッズ
29 稲本 潤一   ウエストブロミッチ(イングランド)
34 松井 大輔   ル・マン(フランス)

FW
9 久保 竜彦   横浜F・マリノス
13 柳沢  敦   メッシーナ(イタリア)
16 大黒 将志   グルノーブル(フランス)
32 高原 直泰   ハンブルガーSV(ドイツ)

海外組では大久保、鈴木、平山の名前は ありませんね。
この時点で 呼ばれないと もう駄目ですかね。
ヤナギは呼ばれてるっていうのに・・・

国内組では頑張ったのに、MF長谷部誠(浦和)、FW巻誠一郎(千葉)、佐藤寿人(広島)
DF村井慎二(磐田)は落選です。
個人的には必要ないと思うけど、ジーコ心中組のMF本山雅志(鹿島)も外れてます。
使われなかった阿部勇樹(千葉)も当然 落選。
海外移籍封印して代表に賭けたのに...
MFは層が厚いですから、もうこれ以上は無理そうですね。


対するボスヘル側は、いまのところ・・・
バイエルンのサリハミジッチは故障明けで召集見送りですが、
なんとハンブルガーSVのバルバレスは出場予定です。(ドタキャン率高いと思います。)

それからヤナギの同僚 メッシーナのズラタン・ムスリモビッチが初召集だそうです。
クラブで試合に使ってもらえないのに 代表召集かよって思われちゃいそうですよね。


今回呼ばれなかった平山ですが、
ヘラクレス入団時に仲介に関わった某氏が、本来平山が受け取るべき給料の
半分しか渡していないことが判明し、クラブ側も調査に乗り出したとのこと。
平山にはヘラクレスがなかなか払わないと言っていたという。
取材を受けた際の謝礼も全てこの某氏が受け取り、平山には全く渡されていない
とのことで現地のオランダ人代理人も把握できていなかったというが
本当か?

平山本人はこれまでサポートしてくれた人の裏切り行為に、ショックを受けている
そうです。

難しい問題ですよね いろんな人が言い寄ってくるでしょうからね。
サッカー一筋の男の子が 海千山千のこと見極められるわけないですよ。

ヤナギのように 困ったときは鹿島が助けてくれるのが当たり前のように
思ってる人ばっかりじゃないとは思いますけど・・
[PR]

by beckham306 | 2006-02-23 18:35 | 各国代表