シナマが活躍してる・・・  

今夜 リバプールvsマンCですが、
シソコ、ギャラガ-、ファウラーがそれぞれの理由で出られませので、
CBはトラオレでしょうか アッゲルはそのポジションは活けるんですかね。

ルイガル、ジェラード、アロンソはコンデション上がってきてるでしょうから
期待します。

FWはクラウチ、モリか シセは先発で使わなそうな気がする。

昨夜のブラックバーンvsアーセナル ちょっと観ましたけど、
シナマが なんか堂々としてて 昔っからブラックバーンにいるかのようでしたよ。
つくづく惜しい人を出してしまったと感じました。
(特に最近のモリ、シセの不甲斐なさを観てると) 
FWもう1枚欲しいなぁ


ブラックバーンはチームそのものもなんか調子良くて、この試合も
なんと1-0で勝ってしまいました。
気がつけば順位も、アーセナルを抜いて!暫定5位!
しかしスーネスがいなくなるとどのクラブも調子上がってきますよね。
ニューキャッスルも自信持っていいと思います。

対するアーセナルですが、センデロスが途中で怪我しちゃって
いよいよCBできる人材0だぁなんて思ってたら、最後までプレーしました。
でもあれは本当は無理しないほうがよかったんじゃないかなぁ 
結果的にも負けてるし・・
それからディアビは いいですね。
同時期に移籍したこともあって アッゲルと比較したくなるんですが、
ベンゲルのお目に適っただけあるなと。
そういえばセスクはスペイン代表呼ばれちゃいましたね。

チームは怪我人も多く ぼろぼろの現在6位ですが、
CLでの好成績とは裏腹にすぐ後ろにウエストハム、ウィガン、ボルトン居るし
結構崖っぷちかも。


最後に来週3/1 イングランドvsウルグアイ戦のメンバーが発表になってますが、

トットナムから5人!とマンUと並んで最多選出
他チェルシー4人、リバプール3人(言うまでもないですが、ジェラード、ギャラガー、クラウチ)
オーウェン、キャンベル、ウッドゲイトは怪我で召集されませんが、
アーセナル、ニューキャッスルから一人も呼ばれてないことに驚きました。

ウルグアイ相手に どんな試合するのか楽しみです。
 
[PR]

by beckham306 | 2006-02-26 16:48 | 欧州各国リーグ戦