リバプールvsマンC

なんか自分の中でアッゲルとクロウカンプがごちゃごちゃになってる
アッゲルが右サイドバックだと思い込んでました。クロウカンプが右でしたね。

昨日のマンC戦1-0で勝ちましたけど、ヒーピア、アッゲルのコンビは
危なっかしかったですね。マンCの速攻に対応できてませんでしたね。
クロウカンプって右サイドバックというよりかなり前目の位置なんですね。
あれならフィナンと被らないでいいかも。
この試合クロウカンプが存在感あったと思いましたが、
そう感じたのはリバプールに彼が来てから始めてです。
この人攻めで威力を発揮する人だったんだと認識。

この試合キューウェルが気持ちのいいシュート決めましたね。
今シーズンの運を全て使ってしまったかのような・・
これで撃ち納めにならないようにしてくれ。
それにあんなに綺麗に決められるならもっとイージーなの何発か決めて欲しい。
でもキューウェルが調子上がりすぎるのもWCを考えると怖いしなぁ。

FWは予想通りモリ、クラでしたが、大方の予想通り不発。
それにしても なんでクラウチは交代時に拍手されるんだろ。
あんなでかいくせにヘディング競り負けたくせに、意外に器用な足技魅せてたからか?
君に求められてるものは何かをよく考えたほうがいいと思う。

この試合エリクソンがスタンドにいましたが、クラウチのことどう思ってるんでしょうね。
アロンソは頭怪我して途中交代、ジェラードは膝を痛めた時は冷っとしました。
ベニテスは代表ウルグアイ戦にジェラードは休ませて欲しいと言ってるみたいですが、気持ちは解りますけどエリクソン的にも外せない人材ですよね。

ルイガルはまた途中出場 まだ本調子じゃないんですかね。
やっぱりアロンソいないと攻めのバリエーションが少なくなりますね。
ジェラード、アロンソ、ルイガルがスタメンで揃って欲しいなぁ

今日はキューちゅん様様でしたが、
FWが得点できないのはこの先CLを考えても深刻ですね。
もう遅いけど FWもう1枚欲しい
[PR]

by beckham306 | 2006-02-27 21:02 | 欧州各国リーグ戦