クロアチアvsアルゼンチン 他国際親善試合関連

再放送で見ました クロアチアvsアルゼンチン

前半はメッシにやられちゃってましたけど、
ユーべのコバチは欠場、ヘルタのコバチも途中交代しちゃったこと
を考えれば 後半守備が持ち直したのは 底力を感じました。
日本だったらメッシに前半だけで3点取られてたんじゃないでしょうか。

最初のクラウスニッチの得点は、川口がファンブルするとこ想像しちゃいましたよ。
隙を見せたら あっさりやられますね。

それにしてもアルゼンチンはほぼベストの面子でしたからね。
ソリンがいなかったくらいですか。
本気度の高い試合だったと思いましたけど、お互いの強さを認めてるから
成り立つ雰囲気であって、クロアチアも常にこのテンション維持できる訳じゃ
ないでしょうから日本相手の時は、まったりしてくれるかもしれないなんて期待しますけど。

この試合ジーコ、中田浩二は観戦し 終了後会見も無しでピリピリムードで退散した
みたいです。
今頃ビビッてもなぁ この人相手の試合なんて見たことない人ですからねぇ
困ったもんだ。
実はボスヘル戦 クロアチアを油断させるためにわざと手を抜いたんだ とか
松井は手の内を明かさない為に出場させなかったとか 余裕あったりして(ないない) 

こうなると、WC初戦ブラジルvsクロアチアって重要ですよね。
日本の不甲斐なさを見てブラジルに勝つか引き分ければ2戦目は勝てるから
決勝T進出決められると確信したでしょうから。
牽制しあってドローになっても、もしクロアチアが勝つようなことがあっても、
(負けてもですが)
2戦目のvs日本は 決めに来る試合になる訳ですからね。
まったりしてくれる訳ないんですよ!

日本は初戦オーストラリアに勝利しない限り(ドローじゃ駄目) 望み無しですね。
そのオーストラリアはオランダの田舎町でミニ合宿 ボーリングしたりして
和気藹々としたそうです。
キューウェル、ヴィドゥカを仲直りさせようとしたんでしょうか・・・


その他 親善試合の結果ですが、
イタリアvsドイツ
  ジラ、トニ、デロッシ、デルピエロに4点!取られドイツDF崩壊。
  リッピご満悦
  クラニーは半月盤損傷だそうです。
  クリンスマン 本当にピンチ!

イングランドvsウルグアイ 
   パラグアイ戦を想定した戦いでしたがクラウチ待望の代表初ゴール
   (この人リバプだけでなく代表でも点取ってなかったんだ。
    このタイプ他にいないとはいえ、代表に選ばれ続けてたことは不思議)
    好調Jコールの得点で2-1勝利
   しかしウェイン・ブリッジがこの試合で怪我、アシュリー・コールも目処立たずで
   エリクソンの心配事は尽きません。

スペインvsコートジボワール
  これもいい試合だったようです 3-2でスペイン勝利
  代表デビュー セスクが活躍したとのこと。
  レジェス、ルイガル、シャビアロ、セスクとイングランドに来たスペイン人は成長しますね。
  イタリア行ったケースは殆ど×なのに

アイルランドvsスウェーデン
  スウェーデン3-0で負け! イブラヒモ、ラーション不発
  この結果はショックでしょ 
  アイルランドはWCに必要だよ

チェコvsトルコ 
  2-2です トルコはハカンシュクールはもう呼ばれてないみたいです。
  本格的に世代交代するんですかね。

オランダvsエクアドル
   1-0でオランダ勝利
   渦中の人 ニステルはインフルエンザで欠場。
   小野の子分カイトの1点のみ。

フランスvsスロバキア
  1-2で負けてるよ この試合のFWはアネルカだったけど
  アンリ、トレセゲって組み合わせは×だと思う。
[PR]

by beckham306 | 2006-03-03 10:16 | 各国代表