バラック、ニステル、フォルラン、ビアリ・・・ 噂話関連

移籍関連の信憑性は抜きにして気になる噂をいくつか・・・

マンUがカーリングカップ優勝を決めた試合でファーガソンに出番をもらえな
かったことで、ギクシャクが表面化したというか ここぞとばかりに取り上げられてる
ファンニステルローイですが、一説にはクラブとの関係は冷めたものだとか、
言われてますが、表彰式までむっとしてたらしいですからね。
カップ戦で結果を出しているサハを使う決断をしなくてならないのは当然で
ニステルがそれを受け入れがたい気持ちも理解する その上でこうゆう判断を
しなければならない監督という仕事は嫌な仕事だとか語っていた?ファーガソン
ですが、二人の関係は本当のとこですなんでしょ?
一時の勢いが感じられない二ステルにこんな感じでエース面されるので
あれば煙たいのも解ります。去り時かも

そのニステルをミランが欲しがってる?と
ミランは、再三噂に上ってるチェルシーシェフチェンコ
売却し、そしてニステル購入。
マンUはニステル売却資金で トットナムからジャーメイン・デフォーを買うと。
よく考えましたね
もしチェルシーにシェバが入って、クレスポと組んだら そのまんま去年のミランじゃん。


話は代わってバラックは最近の表面的な報道だけを見てると 
インテルかチェルシーなのかなと思えますが、ここ数日チェルシーに傾き
掛けてきてる気がしますが、そのチェルシーではランパードがバラック獲得の方針にかなりむかついてるらしいです。
もし獲得するなら出て行くと・・
ランパードが動くとなればそれはそれですごい争奪戦になるでしょうね。

方やインテルは、かつてのクラブのスターであり代表監督でもある
クリンスマンにインテル行きを勧めるよう要請してるとか

バラックの代理人は かなりいろんな噂を煽る人みたいでインテル行きに傾いている
ような発言があったかと思うと、最近はバイエルンより成功しているクラブへ移籍を
望んでいることからインテルは有り得ない(失礼だ)という発言だったり・・

なんだかんだ言って実は水面化でマドリーですかね・・
個人的にはバラックにはマンUを立て直したら株が上がるのになと
思ったりしますが、あまり強くなられても困るんですけどね。

そしてバラックに出て行かれてしまうバイエルンは、その後釜探しは
もっと深刻であろうと思われますが、バルサで出番の少ないファンボメル
獲得の噂もちらほら・・
とりあえず否定してましたけど 双方にとって悪くない話だと思います。
ファンデルファールトの名前も挙がってるみたいですけど。


ビジャレアルの元マンUのディエゴ・フォルランに熱い視線が!
バルサがラーションの後釜に検討、そしてもうひとつニューキャッスル
が獲得へ動いてるそうな
フォルランはプレミアでのリベンジに意欲があるそうで、イングランド再上陸実現するかも!
先日ファーガソンがリケルメを狙ってるとの話もあったばかりで、この二人獲られたら
ビジャレアルはきついですねぇ


かつてのユーべのヒーローそして チェルシー多国籍化のきっかけを作った
元選手、監督のジャンルカ・ビアリが ユーべのテクニカルスタッフへ就任へと
話が進んでいることが明らかに、ユーべはスタッフの入れ替えを進めているそうで、
それって カペッロ後の体制っていう意味に思っちゃうんだけど・・
ビアリとカペッロって合わないような気がするんだけど・・・
もしかして監督は? じゃぁカペッロは何処へ?
[PR]

by beckham306 | 2006-03-04 16:06 | 欧州各国リーグ戦