バイエルンvsHSV

リバプールvsチャールトンが ずいぶん遅い時間からの開始なので、
その前にやってたこの試合 観ちゃいました。

せっかくの好カード あいにくの雪の中で、ピッチもかなりぬかるんでる様子で、
怪我が怖い感じ。

高原も先発ですよ。この試合で先発できるなんて すごいことだと思います。
こうゆう経験を代表に活かして欲しいですよね。
大舞台での精神的な余裕ができると思いますよ絶対。
先日の親善試合関係ではバルバレスはもちろん、お休みした
サリハミジッチも出てます。

高原 最初ッからキレ味ありましたよ WCでも戦うルシオとの攻防も負けて
ませんでしたし前半終了間際のシュートはとっても惜しかったです。
(決めきれないところは相変わらず もどかしいですが)

先日の試合で キーパーのいない自陣ゴールにバックパスしてしまうという
恥ずかしいことをしてしまったファンデルファールトも、気合入ってました。
バイエルン側がバラック、マカーイがいまひとつ。ピサ-ロは目立ってましたが、

先制点はコートジボワール代表デメルがゴール至近距離から折り返すと思いきや
狭いところを直接ゴール。
高原もしっかり詰めてましたけど・・

そして後半・・すいません寝てしまいました。
試合は結果1-2でHSVアウェイで勝利 HSVがバイエルンにアウェイで勝ったのは
なんと24年ぶりだそうです。


という訳で本当は観たかったリバプールvsチャールトンを観れなかった!!
[PR]

by beckham306 | 2006-03-05 18:43 | 欧州各国リーグ戦