マテラッツィ、柳沢、アジアの大砲

知りませんでした ボールを蹴るより人を どつく方が上手いインテルのマテラッツィが、
よりによってミラン移籍の噂があるなんて・・・

マンチーニと上手く行ってないんですかぁ?
ちょっと試合に出してもらえないくらいで拗ねてるらしいじゃないですか
彼って ペルージャで中田と一緒にやってましたよね。
デカイだけで下手クソだなぁと思ってたら、あれよあれよとインテル!イタリア代表!
基本的に安心して観ていられるタイプじゃないですよね。
すぐ退場させられちゃいそうなプレーばかりだし・・

その彼が来期DF大幅刷新をするであろう(しなくちゃ駄目だ)ミランへ
移籍を仄めかしているという。
スタム、コスタクルタ、カフーは いなくなるでしょうからね マテラッツィでもいいのかぁ
ちなみにガットゥーゾと仲がよいそうです。
来期のミラン 柄が悪くなりそうですね。



話題はかなり変わって 昨日のJリーグ
鹿島に帰ってきたヤナギが大方の予想を裏切ってハットトリックの大活躍
2年半無得点だった人が 1試合で3点とは・・・
内弁慶にも程がある!
でも スピード、プレッシャー全てにおいて楽に感じるんでしょうね
そうゆう意味では揉まれてきた甲斐はあったんでしょうけど
君はジーコという後ろ盾があってWCの代表に選ばれるんだろうから、
とにかく代表で決めてくれ!
そうすれば応援するし、ココロから謝るよ。


最後にJ2 横浜FCの監督さんが1試合で解任!
愛媛に負けてたけど、1試合で交代って そもそも何かあったんでしょうね。
カズと城と上手くいってなかったのかなぁ

最初ッから決まっているかのように後任はアジアの大砲 高木琢也! 
WCはスカパー解説やってる場合じゃなくなりましたね。
*既にコーチだったんですね 知りませんでした

監督未経験なのに中途半端な起用の仕方で、返って泥沼化するんじゃないのか
カズには何も言えなそうだし・・
ただでさえ やさしそうなのに 心配だ。
[PR]

by beckham306 | 2006-03-06 23:13 | 欧州各国リーグ戦