スールシャール、ACL、久保

ACL1次リーグ 第1戦 G大、東京V 両方共負け
V東京は同グループの2クラブが辞退してるので、蔚山に勝てば次に
進めるという裏技を繰り出したにも関わらず ホームで負けてしまいしました。
ラモス J昇格とACL制覇という2大目標が早くも黄色信号って感じですか。

日本代表 久保の腰痛再発の記事が!
動くのも怖いくらいだそうで、そんなんじゃサッカーできないじゃん
前回の高原状態になってきましたね。
ちょっと難しいかもしれないですね
久保を軸にする構想だったジーコはショックでしょう。
ヤナギが復活したから あんまり気しなかったりして
いずれにしても FWとしてチームに入れる入れないの判断をしなければ
ならないでしょうね。
このままズルズル引っ張るのは本人にとっても代表にとってもリスキーですよ


最後に ちゃんとした報道記事は見てないんですけど
膝の怪我からやっと復活したマンUのスールシャールが また怪我しちゃった
らしいです。
リザーブリーグで接触し頬骨を骨折ですと。

うーん 言葉もありません。
Aスミスがあんなことになって スールシャールが復帰してくれれば 
それはそれで明るい話題だと思ってたのに なんてこった・・・
[PR]

by beckham306 | 2006-03-08 23:15 | 各国代表