リバプールFW陣今年初ゴールで勝利! 

フルハム戦 ここまでリーグ戦34点しかあげてないで3位にいるリバプール
ですが、なんと大量5得点を獲り快勝しましたね。

しかもファウラー復帰初ゴールを含む モリ、クラ(当たっただけか)にもゴール。
リーグ戦では年明けからFW3人(モリ、シセ、クラ)あわせて1点も取っていなかったみたいですが 皆さん知ってました?
そんなクラブが3位だなんて・・・ 

まぁとにかく良かったです。
ベニテスもご満悦のコメント残してますしね。

順位も4位スパーズに9P差を付けました。
2位マンUは2試合消化が少ないですが2P差です。
これを機に前向きに2位を狙ってもらいたいものです。
[PR]

by beckham306 | 2006-03-16 20:57 | 欧州各国リーグ戦