人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEFA CUP決勝T2回戦第2戦 と 二ステル、中田・・

昨夜 UEFA CUP 3試合行われましたが、
結果はこのとおり
ハンブルガーSV (3)3 - 1(3) ラピド・ブクレシュティ
ASローマ (2)2 - 1(2) ミドルスブラ
セビージャ (2)2 - 0(1) リール

HSV 高原は途中出場しましたが、あと1点が奪えず敗退!!
うーん もったいない
これでHSVはリーグ戦に集中ですね

ローマもこの試合勝ちましたが、アウェイゴール数で敗退。
ローマもリーグ戦も負けましたし、ここにきて勢いが止まっちゃいましたね。
トッティに続きモンテッラもまた負傷みたいですしね、なんだかんだ言っても
選手層薄いですからね。これももったいない

優勝候補と思われた2クラブがここで居なくなってしまうとは・・

今夜は以下の残り5試合が行われます。

ゼニット・サンクトペテルブルク - オリンピック・マルセイユ
レフスキ・ソフィア - ウディネーゼ
RCストラスブール - FCバーゼル
シャルケ04 - パレルモ
レアル・ベティス - ステアウア・ブクレシュティ


話は代わってファーガソンと起用方法でギクシャクしてるニステルローイですが、なんと1年前にもクラブに退団の申し出をしていたことが判明したようです。

そのときはファーガソンの説得に応じて残留してようですが、
ここ数週間スタメンを外されてることでチーム内での立場が以前とは違う
と感じているようで、先発の座が保証されないことを受け入れられるかどうか?
マンUでスタメン保証なんて有り得ないでしょ。
燻ってるなら 彼は まだビッククラブでやれるでしょうから
噂されてるミラン、スパーズでも何処でも出たほうがいいかも。
ちなみにリバプールは大歓迎します。


最後にFAカップ負けてしまったボルトンの中田ヒデが近日中にもイタリアの裁判所で、証言台に立つ可能性が浮上したというニュース。

 数ヶ月前報じられた中田在籍時にペルージャを経営していたルチアーノ・ガウチ元会長の息子アレッサンドロとリカルドが破産偽装容疑で2月1日に逮捕された件で、中田が99年にASローマ入りした際の移籍金400億リラ(約24億円)も使途不明となっている為、参考人として証言する可能性があるらしいです。

まぁ ヒデにしてみれば 遠い昔のことですよね。
自分を売り買いした金のことで、過去を蒸し返されるのは気分よくないでしょうね。

by beckham306 | 2006-03-16 21:25