ベニテス契約延長!他監督人事噂話

これは喜ぶべきでしょう
四半世紀迷える昔は強かった赤い軍団を、再び世界最高水準の実力のクラブに
してくれたラファエル・ベニテスが2010年?迄の契約延長に合意しました。

とにかく一安心しましたよ。
これであとは 来期のFW補強(リプレース?)だけでしょう。
解ってますよ DFも考えなきゃいけないことは、 
でもFWに較べりゃ全然我慢できるでしょ。

「補強してくれなきゃしらないよ」みたいな言動は、
契約を有利にする為だったんでしょうかね。

これで今週末のニューキャッスル戦は爆発してくれでしょう。
この間のマンUvsニューキャッスル見る限り リバプールがあそこに勝てない訳はない!
そういえばオーウェンは古巣復帰を否定してますね
本当のとこどうなんでしょう?
ニューキャッスルもシアラーが今期限りですからね こちらも深刻です。


さぁこれで 噂の大物クラブ監督の椅子は結構埋まってきましたね。
ババ抜きみたいなマドリーの次期監督候補が どんどんいなくなってゆく!

ベニテス、ル・グエンは決まりましたから、
残るはカペッロ、アンチェロッティ、リッピ?ですか
デル・ボスケが再登板してもいい 発言してる記事も見ましたけど
それが一番無難な気も。

カペッロはイングランド代表監督説も相変わらずありますが、勝手な予想ですが、
ユーべを今季限りで出ると思ってます。。
あとアンチェロッティも今期限りでしょうね。

マドリーの監督なるならない含めこの二人の人事が非常に軸になってきますよね。
ちなみにマドリーの会長は2,3週間後に次期監督は発表すると言ってますが
どうなることやら・・ 
[PR]

by beckham306 | 2006-03-17 20:55 | 欧州各国リーグ戦