鈴木、松井、福田、ヒディング・・

鈴木 ガセネタ流された!

ズベズダに移籍してからノーゴールの鈴木がいよいよ 
ちくりちくりと厳しい非難を浴び始めているようです。
----------------------------------------------------------------
25日付のタブロイド紙クーリエルは移籍後5試合を経てまだ得点のない鈴木について「(前節までに)46試合ノーゴールの記録をつくり、ギネスに申請中」と報じた。しかし、実際は昨季、鹿島でゴールを決めており、仮に欧州リーグの試合に限ってもゾルダー時代に得点があり、46試合ということはない。同紙には以前も架空の恋人との破局を報じられたが、ガセネタを書かせないためにも1点目が早く欲しい。
----------------------------------------------------------------

試合中はまだあそこのサポーターにボロクソ言われてないのかなぁ
行く前から解ってたことだろうけど、あのクラブで不発外人はとってもつらいだろうから。
結果が欲しいよな ベルギーでもゲンクのとき無得点だったし、来年セルモンの下位チームに移籍してやり直すつもりだったりして。
茨の道好きそうだし


松井 中田浩へのメッセージ不発
--------------------------------------------------------------
ルマンの松井はマルセイユ戦で
「Pour Koji NAKATA(中田浩二のために)」と書かれた紙を用意。
「フィジカルコーチに持ってもらっていたので、点を取って見せたかったのに残念」
とマルセイユで構想外になった“戦友”へのリベンジは果たせなかった。

中田浩の電話によるアドバイスを生かし、後半18分にはドリブルからシュートまで持ち込んだ。ハンツ監督は「(松井は)マルセイユに問題を生じさせた」。
----------------------------------------------------------------

この試合1-1のドローでしたが、ダイジェストでみたところ松井はキレキレでしたね
しかし中田浩二も露骨にかつての同僚の弱点喋るなよな!
彼は何気に恨んでるんだなぁ 松井を盾にコソコソやるなっつうの。
マルセイユは中田浩二はいらないけど松井は欲しくなってると思います。
でも決して行くもんじゃありませんが。
マルセイユの選手から見れば、コネ入社で上司がクビになったんだから居場所が無いのは
当然なのに、むしろ良い条件で移籍できて何を恨んでるんだ!俺達が行きたいくらいだ!
と逆切れされかねないような・・


ヒディンクがW杯後にロシア代表監督就任へ
今期限りのPSV退団を発表し、豪州代表もWC限りと発表され、
次の行き先も決まっているヒディングですが、
ここにきてロシア代表監督濃厚説が報じられています。

-------------------------------------------------------------------------
フース・ヒディンクは2006年ワールドカップ(W杯)後、ロシア代表の監督に就任する可能性が高まっている。現オーストラリア代表監督のヒディンクは、300万ポンド(約430万ユーロ/約6億200万円)という巨額のオファーを受けているようだ。

報じたのはイングランドのタブロイド紙『サンデー・ミラー』。同紙によれば、交渉の背後にはチェルシーのロシア人会長ロマン・アブラモビッチが絡んでいるようだ。大富豪アブラモビッチがヒディンクを取り込むのは、モリーニョが退任する際に彼にチェルシーの監督を任せるためかもしれない。
--------------------------------------------------------------------------

ロシア代表監督説は、数ヶ月前にも噂に上りましたけどね
他にも マンU、チェルシー、マドリー、イングランド代表・・どれをとってもビッグな噂ばかりですが、実際そのどれに就任しても 未だ不思議では無い状況です。

チェルシーは今すぐはないとして、マンUもないかな・・
マドリーの線は実はまだ十分有り得るんじゃないでしょうか
(既に決定しているとされていることからも)
噂されてる人の中で来期現在率いているチームを明らかに出る人は、ヒディング、エリクソン、リッピくらいですからね。(他の方は残留という選択肢があるという意味)
イングランド代表ではないような気がしますけど・・



福田が移籍初ゴール/スペイン2部カステリョン2-0エイバル
---------------------------------------------------------
カステリョンに所属するFW福田健二(28)は、ホームでのエイバル戦に先発出場し、前半29分に移籍初ゴールとなる先制点を決めた。後半30分に退き、試合は2-0で勝った。
----------------------------------------------------------

なかなか海外組として認知されない福田が、前述の鈴木より先にゴール決めました。
その気があれば まだ代表FW間に合いますけど・・
[PR]

by beckham306 | 2006-03-27 19:42 | 欧州各国リーグ戦