カーン、ホアキン、カイト、リーセ、ピサーロ、トルコ異議却下

カーン正GK落選
昨夜ブレーメンに完敗してしまったバイエルンですが、この試合前にカーンへ代表正GK落選連絡をしたことにへのタイミングの悪さにクラブのGMがクリンスマンに激怒してるみたいですね。
そもそもカーン側が早く決めてくれないことへの不満を言ったことから、この告知となったらしいですけど・・
でもレーマンでいいんですかね?最近のカーンは確かに安定感欠けてますけど、レーマンの方が心臓に悪いと思うんですけどね。
カーンのミス負けたら、なんとなく仕方無いかという気になれるかもしれませんが、レーマンのミスで負けたらクリンスマンはボコボコでしょうね。

GMはバラックについてチェルシー移籍は確実と述べたそうで、同じタイミングで
モウリーニョはランパードとバラックはターンオーバーで使用するのではなく、並存可能だとコメントしてますが、いよいよ本決まりでしょうか。
チェルシーで常時試合に出れると思ったら大間違いだと思いますけどね

ホアキン移籍志願
べティスのホアキンの突然チームを出る発言が大々的に報じられてます。
確かに彼は長く居過ぎたかもしれません。昨年は代表漏れをしたりと、フットボール選手は水物感を実感したのかもしれませんが、やれるうちに大きな仕事をしてみたいと思うのはそんなに不思議なことではないと思います。
バルサ、バレンシアが候補らしいですが、イングランドへ是非行って欲しいです。(是非リバプールへ!)
ユーべも獲得候補に上がってるとの記事もありましたが、スペイン→イタリアは過去の事例的には成功しませんから止めておいたほうがいいような・・(グアルディオラ、デラペーニャ、メンディエタ)

ニューカッスルがカイト獲得へ動く
シアラー無き後の主軸FWを探す必要が急務のニューカッスルが今度はフェイエのオランダ代表カイトを狙ってるらしい。 フェイエ→ニューカッスルというルートはエマートンの事例もあり関係が良好と思われ可能性有りか。フェイエから見れば完全に売り時でしょうしね。
でもカイトを欲しいクラブはたくさんあると思うけどなぁ 
ニューカッスル側にしてみればWC前に契約したしましたいとこでしょうけど、フェイエはWCの活躍で値が高騰することに期待するかもしれませんね。
ところで来期の監督はどうなったの?

リーセにフィオが興味
リバプールのリーセにフィオレンティーナが関心を寄せているらしい記事発見!
確かリーセは契約更改したばかりのはずですが、果たして彼は今のリバプールでの使われ方に満足しているかどうかは 微妙と云えば微妙。

ピサーロたった1年で?
インテルで出番の少ないピサーロをパレルモが獲得に動いてるとのこと。
彼にはもっと期待しましたけど、試合に使ってもらえないんじゃねぇ 
今期限りでアルゼンチンに帰ってしまうはずだったべロンもあと1年居るみたいだし、話が違うよっと思っても仕方がないかも。


トルコ異議申し立て却下
最後にWC予選トルコvsスイスでの乱闘事件でのトルコ側への制裁への意義申し立てが却下されたとのこと。
これは当然でしょうね。
スイス側の選手フッゲルも異議申し立てをしてると思いますが、こちらはどうなってるのかは解りません。彼こそ異議申し立てが受け入れられるべきだと思うけど、そうするとまたトルコ側が騒ぎ出しちゃいそうだしな・・

ちなみにトルコにはホームで開催する公式戦6試合を、トルコ国境から500キロ以上離れている欧州サッカー連盟(UEFA)圏内にある第3国において無観客試合で開催すること。
トルコ代表元コーチのオズディレクに1年間のコーチ業停止、トルコ代表アルパイ、エムレに公式戦6試合の出場停止、セルカンには2試合の出場停止を課していました。
[PR]

by beckham306 | 2006-04-09 19:41 | 欧州各国リーグ戦