ラウールがリバプールへ?

デイリーミラーに載ったらしいですね
もしラウールがマドリーで居場所が無くなったら連れて来る準備がある!
ベニテスが言ったとか


もし実現したらモリエンテス、ルイガル、アロンソ、レイナに続くスペイン人選手獲得となる
訳ですが 個人的には噂にするのも止めて人です。
デラペーニャなら歓迎するけど・・
ラウールはチームの雰囲気にあまり良い影響をもたらさないと思うなぁ
彼政治的だもん 派閥とか作りそ。
(レベルの低い反対意見ですいません)
なんでもいいけどマドリー以外に行っちゃいけないよ 彼は

とは言ってもFWは刷新しなければならないことは明白で、
放出濃厚はモリ、シセですよね
モリは苦しいな
シセは最近の右MFとかいろいろと使い道あるし、
彼はリバプールではちょっと駄目駄目クンになってますけど、
冷静に考えたらとてつもない選手なんですよ。
シセレベルの代わりを見つけてくるのも大変だと思いますけどね。
僕は残すべきだと思うけど、今の使われ方だとシセのほうが我慢ならんのかもしれませんね。

クラウチは手放さないでしょうからねぇ
個人的には何がなんでも必要とは思わないけど。
微妙なのはファウラーでFW陣の中では結果が出ているほうであるにも関わらず1試合スタミナが持たないとか課題が多いとのことで契約更新にGoを出さない状態です。
多分ベニテスは更新する気ないんだと思う。
うーん ボルトン行きですか

ベニテスさんのことですからネームバリューより実のある補強をされると信じてますけど、
ラウールは丁重にお断りしたいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2006-04-13 22:12 | 欧州各国リーグ戦