インテルvsミラン

真昼間に行われるダービー ちょっと違和感ありましたけど
暗闇でインテルサポ何するか解らないので仕方なかったんでしょう。

でゴール裏はサポ無し ボイコットかよ
怒声飛び交ってもいいから 応援するほうががまだよかったような・・・

でインテルは 今期全然使われないサポに襲われたザネッティ
先発とはマンチーニも挑戦的。
その代わりマテラッツィが先発外れてましたね 余計なことするのを恐れたの
ミランは予想と違ってあんまり温存してないじゃん

試合開始後 そのマテラッツィミハイロビッチに代わって入った後、
殆ど寝てしまったので断片的に覚えていることは、

・思いのほかインテル ペースでいい感じだった
ジラはやっぱり調子を落としてるなと 代表に影響有るな
・フィーゴとルイコスタが同じピッチに立ってたこと
ザネッティと同じく使われないソラーリが終わり間際に出ていたこと 
 彼は本当に宝の持ち腐れだ
ジーダ最近不安定だな

結果1-0で負けでした
困ったときのフリオ・クルスが居たらなぁ
断片的に見た範囲でこんなこと言うのもなんですが この試合に賭ける意気込みとか、
悔しさとか そんな熱い感じじゃなかったかな
ミランは来週のCLが念頭にある状況で仕方ないのですが、インテルはこの試合
勝ってれば雰囲気変われたかもしれないのに冷静に考えればもったいなかったかなと。

このまま選手、監督共に気持ちが切れてしまうのは よろしくないので
マンチーニの去就含めていろんな噂が出てきますがモラッティには
コッパイタリーを制してから、コメント含めいろんなこと考えて
欲しいと言いたいです。
[PR]

by beckham306 | 2006-04-15 11:28 | 欧州各国リーグ戦