ブラックバーンvsリバプール

FW久々のモリエンテスとファウラーでした。
これを見て感じたのはクラウチがいると重厚感に欠けるってこと
なんか軽く見えるんですよね彼。
個人的にはこのほうが貫禄があっていいです。
現実の得点力は別にして・・

そんでもって崖っぷちファウラーが3試合連続ゴールで1-0逃げ切り。
ここまでやって契約更新してくれないんじゃ お手上げですよね。
焦らさないでブラックバーンでもボルトンでも行きたいところに送り出してあげて下さい。
このゴールに至るプレーでシセがオフサイドになりませんでしたけど、
関与してないっていうんですかね?触ろうとしたけど止めたっていう紛らわしいプレー
でしたけど現在のルール上ではOKなんですか?

それにしても今日はシセの一人舞台でした。
こんなにシセの魅力が余すことなく表現されたことは久々では?
彼が非凡なストライカーであることはみんな再認識してくれたと思う。
あのスピードで突進して1対1でシュート入れられないんだもんな 2回も・・・
ベニテスはどう思っただろ おまえが1点でも入れてれば勝てた試合が何度あったことか・・・と

最近途中出場が多いルイガルは元気がないように思います。
一時の孤軍奮闘ぶりが あまり見られない気がしてちょっと心配。
クロウカンプの使われ方は どうかと思いますね。守備固め要員かよ
ワーノックの怪我は大丈夫だったんでしょうか。
モリエンテスは彼らしい飛び込みヘッドが一回だけありましたけど、調子は悪くなさそうでしたね。

ブラックバーンはシナマは契約の関係でリバプール戦は使っちゃいけません。
ぺデルセンていう奴がキレキレでしたね。
リバプールばりに綺麗に回されサベージがシュートをミスってたのは形としては
完全にやられてましたね。
ただこのクラブCL圏内のポジションをキープするにはちょっと物足りないレベルと感じました。

この試合個人的にはシセ大活躍が見れて満足です。

残り4試合マンU追撃!なんて思ってたら、今夜もリーグ戦あるんですね。
そのマンU次第で今日にもチェルシーの優勝が決まる可能性が・・
直接対決迄可能性残して欲しいですけどマンUに頑張りすぎてもらっても
リバプール2位になれないしなぁ
[PR]

by beckham306 | 2006-04-17 22:28 | 欧州各国リーグ戦