人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアラー怪我で!日本代表監督ストイコビッチ?他

えーと 優先して片付けるべき仕事があるのに、冷静に考えればいつでもいいメールの返信を書いたり、Blogの更新作業を先に行なってしまう人は成功しないビジネスマンの典型だそうです。
お、俺のことだぁ

気を取り直して個人的に気になる話題をいくつか

シアラー怪我で実質最終戦終了
プレミア最終戦vsチェルシー戦が最後の出場と見られていたアラン・シアラーですが、先日のサンダーランド戦で内側靭帯を怪我をしてしまい、実質この試合が自身のキャリア最終戦になる可能性であるそうです。
ちなみに怪我をしたサンダーランド戦でPKを決めているのですが、本人曰く
「サンダーランド戦で前回失敗しているPKを決められたので、これで幕を下ろすのも悪くない」
とのことです。
それはちょっと盛り上がりに欠けるというか寂しいですよねぇ 

ストイコビッチが日本代表監督って
中日スポーツに載ったみたいですけど、意欲有りだって そりゃやりたくないとは言わないだろ。
でも実は鈴木を獲得したのはそのためだったりして・・
しかし日本代表は監督業スタートの登竜門じゃねーんだよって
でもこれでストイコビッチ→ベンゲルってグランパスラインを引き継げたらそれはそれでいいかも。


ユーべ カモラネーシ アウト、ダクール イン、 サニョールも?
先日のCLで退場になって、リーグ戦でも出場停止を喰らっているお行儀重視のユーべではかなりのお騒がせ男なカモラネーシがいよいよ放出が具体的なようです。
噂の行き先はバイエルンサニョールと交換だとか
またローマからカペッロお気に入りのオリビエ・ダクールを移籍金無しで狙ってるらしい。ローマ黄金時代の面子がエメルソン、ゼビナに続く加入となります。
確かカペッロはダービッツが欲しかったのが実現せず似たタイプということでリーズからダクール獲得したんですよね。あれは当たりでした。
これが決まるときはカペッロも来期はユーべを率いることも確実ってことなんでしょうね。
カペッロさん 中田ヒデもスタンバってますけど如何ですか?

by beckham306 | 2006-04-19 14:10 | 欧州各国リーグ戦