マドリーがジェラードを!リケルメが?UEFACUPの結果他

マドリーのベニト・フローロがジダンの後継者となれる逸材としてジェラードが欲しいと発言したことが報じられてますね。
もちろん行って欲しくもないですし、有り得ないことだと思ってます。
ベニテスもおもいっきり否定してましたけど、今年に限ってはジェラードもそんな気はないでしょう。
ジェラードはマドリーのみならずユーべ含めビッククラブから欲しいと思われる大選手になつちゃいましたね。
マドリーはアドリアーノも欲しいみたいです。この冬のFW補強で実はカッサーノは欲しくなかったとか酷いことも言ってるみたいですね。
ここにきて再び監督はアンチェロッティ就任説が流れてましたけど、
CL終了後発表されるとか?
発表がずれ込んでるのは結局所謂大物さんは誰もやりたがってないんだろうなぁ


そういえばバラックは案の定チェルシー行きが決まったみたいですけど、前からファーガソンが欲しがっていたリケルメのマンU行きが、アーセナル戦でロンドンに来ていたこともありマンU側が接触したりと急にこの件が取りざたされてますけど、彼はマンUなんか行ったらノイローゼになると思う 止めた方がいい。
リケルメはこれまた誰でも欲しがるインテルも獲得を検討していたようです、来期は監督人事から構想を練り直さないといけないことから保留になってる模様。

盛り上がれない?UEFACUP昨夜の準決勝1stlegの結果は、ステアウア・ブカレスト(ルーマニアがホームでミドルスブラに1―0で先勝しました。
ヴィドゥカは欠場みたいです。ミドルスブラはリーグ戦振るわないですけど、カップ戦はUEFAとFAに勝ち残ってるんですよね。リーグ戦は残留できればもうどうでもいいでしょうから、カップ戦に人材投入をすればいいのにと思いますけどね。
セビージャはアウェイで、1997年の覇者シャルケ04と0―0で引き分けました。この試合も主力?のクラニ-が先発してないとのこと。
ただでさえ地味な準決勝なのに余計に寂しい・・

本来もっと関心の低いフランスカップの決勝の対戦が決まりましたが、
こちらはPSGvsマルセイユと絵に描いたような好カードが実現です。
UEFACUPもローマvsハンブルガーSVとかになってれば盛り上がれたんですけどね。
[PR]

by beckham306 | 2006-04-21 16:45 | 欧州各国リーグ戦