ジダン引退かよ、俊輔セビージャ?、英代表監督はスコラーニ?

ジダン引退発表

イニシャルZZの男 ジデディーヌ・ジダンがついに引退を発表してしまいました。
確かに急に衰えましたからね。自分のプレーに納得できないんでしょうね。
でもショックですねぇ
かと言ってカタールとかJでプレーなんかして欲しくないですけど。

ジダンが一番輝いてたのは、銀河系マドリーに来る前のユーべ時代だと思います。
何もかも別次元の選手だった気がします。
ユーべがジダンを放出してしまったときは、代わりなんて絶対いないよ と思いました。
当時ユーべはジダンに必ずしも満足してたなかったようですが、ジダン以上って誰だよ!って思いますけどね
後継者のネドベドは 彼ならではの献身度で高いレベルで存在感示せてますけど、ジダンとは違いますよね。
ドイツWCがジダン見納めとなる訳ですが、フランス代表の状態は微妙なだけに嫌な終わり方をしないことを希望します。
最後だからアンリと仲良くしてね。


中村俊輔 セビージャが獲得へ動く

アトレティコ・マドリーとオサスナが獲得に名乗りを上げているといわれてましたが資金難で断念したらしい(諦めんの早いなぁ)、ここにきてセビージャの名前が出てきました。
セルヒオ・ラモスとバブチスタの放出資金で5,6億の移籍金は余裕らしいです。

セビージャは今夜UEFACUP準決勝にも残ってますし、来期CLは無理ですがUEFACUP出場圏内ですので 中堅チームとして魅力的なのではないでしょうか。
サビオラにスルーパスを出す俊輔!みたいなぁ

でもスペイン行きは すんなりとは決まらない気がします。


イングランド代表監督にスコラーニが急浮上

なかなか決まらないエリクソン後の監督ですが、
現ポルトガル代表監督のルイス・フェリペ・スコラー二はFAからポルトガルで
インタビューを受けていると報じられてます。
実績は文句無しですけど、なんかピンとこないですねぇ
ガセであることを祈ります。
じゃぁ誰ならいいんだ!
[PR]

by beckham306 | 2006-04-27 22:07 | 欧州各国リーグ戦