カービシュリー退団でヒデ獲得は?他英ネタ

昨夜のトットナムvsボルトン戦 また中田ヒデ先発してましたね
怪我人が多いだけなのか、解りませんけどうれしい誤算です。
そのヒデ 序盤からアウトに掛けたボレーをポストに当てたり、自陣で不用意にボールを盗られてイスラエル代表の良いのか悪いのかよく解らないけど 結構目立つベンハイムがイエロー覚悟で倒して事なきを得たると(ああいうプレーはアラダイスは嫌がりますよね)いろんな意味で大活躍でした。
展開の速い試合でおもしろかったですけど、1点獲られてヒデも退きそのまま終了。
トットナムは4位確保に王手です。

調子が上向いてきたヒデですけど 先日獲得の意向が報じられたチャールトンのカービシュリーがなんと辞任が報じられてますけど、じゃぁこの間のヒデ獲得を監督自身が熱望してるとか書いてあったのはなんだったんだよ!
本人が辞めるんじゃ トーンダウンですかね それともガセ?

カービシュリーはイングランド代表監督候補にも挙がってましたが、それが退任理由ではないと否定してます。
アラダイスは何を勘違いしてるのか未だ代表監督を狙ってるようで、
30日の国内リーグの試合後、『スカイスポーツ』に対して
「再び状況がひっくり返って、私も候補に戻ったことになる。夢が叶うよう祈っているよ。できるだけ忍耐強く待つつもりだ」
「私はイングランド人で、情熱を持っているんだ」
と語ったらしい。
彼がボルトン以外のチームを率いるとこ想像できないんですけど・・・


骨折したルーニーは、全治6週間ですがメディカルスタッフがWCは絶望と判断しない限り召集し続けるとエリクソンはコメントしてます。
ただどんなに回復が早くてもグループリーグ2試合は無理とのこと。

復帰したオーウェンについてエリクソン
「オーウェンと話をして、まだ少し痛いと言っていたけど、検査の結果に問題はなかった。彼もとても前向きで、大丈夫だと言っていた」
とうれしいニュースに顔をほころばせた。

まだ少し痛いって・・・
もうちょっとゆっくり治したほうがいいんじゃねーの
すぐ壊れちゃうぞ。


最後にプレミア降格チームが確定してしまいましたね。
その中に稲本クンのいるWBAがとうとう今年はミラクルを起こす間もなく陥落。
ポーツマスなんか必死さが出てましたけど、WBAは降格争いに慣れ過ぎてるというか
運が良ければ残れるさ!と達観してたように思えます。
落ちて当然と言えば当然のクラブでした。

その稲本クンは来期どうするんでしょうね。
WCでも代表でのスタメンは微妙ですので、アピールして他のクラブへというのも厳しいのかなと思います、でもイングランドでかれこれ5年くらいやってる訳で、それなりにお声は掛かるのかなという気もしますけど、ガンバ復帰も有りですかね?

個人的には稲本クンは代表に欠かせないと思う。福西が重用されてますけど、ちょっと好不調の波が激しいんですけど、ここぞという時の場数は稲本クンは違うものがありますよ きっと。
彼は元アーセナルだぞ! マンU相手に点入れてるんだよ!フラムに居たときの同僚FWはサハ、GKはファンデルサ-ルだよ。

新たなカテゴリー帰国組にまた一人名を連ねることになるのか それとももう一旗上げられるか!
応援してるよぉ
[PR]

by beckham306 | 2006-05-01 22:07 | 欧州各国リーグ戦