マンUvsミドルスブラ ドロー! 他

昨夜 マンUvsミドルスブラが行われ結果は0-0ドローでした。
ルーニー不在でニステル先発したようですが、不発に終わったみたいですね。
この結果最終戦を残して3位リバプールと勝ち点1差になりました。
マンUは2位確保にはリバプールの結果に関わらず勝てばいいんですけど、何が起きるか判りませんからね。
その最終戦リバプールはアウェイでポーツマスと
マンUはホームでチャールトンと対戦です。
最後まで2位を諦めるなリバプールと言いたいですけど、怪我人や出場停止の人いるし
程々にしてFAカップに集中したほうがいいんでしょうね。

もう1試合アーセナルvsサンダーランドは4-0とアーセナル快勝です。
この試合アシュリー・コールが復帰した模様。
ルーニー骨折で暗雲垂れ込めるイングランド代表には明るいニュースですね。

そのルーニーに関してファーガソンはWC出場は悲観的な見方をしてるようです。
容態についてはエリクソンと情報を共有することを前提に20歳の若者にこのようなプレッシャーを与えるべきでないと批判。「彼が欠場したとしてもほかの選手の存在に目を向けるべきだ」とコメントしたそうです。

そしてエリクソンは ここにきてマドリーの監督就任の可能性が最も高い人と報じられてます。
この件て今まで本当の事が何ひとつ語られてない話題ですよね。
ただ誰も積極的にやりたがってないことは確かなんでしょう。
[PR]

by beckham306 | 2006-05-02 14:33 | 欧州各国リーグ戦