クディチーニで負け、コパ・イタリー放送無し

昨夜のプレミア ブラックバーンvsチェルシーが1-0でブラックバーンが勝利しました。
これにより6位以上が確定しUEFACUP出場権を獲得のようです。

この試合チェルシーはモウリーニョの公言通りテリー、エッシェン、マケレレ、チェフはベンチに入ってません。
チェフのお休みで出番の回ってきたクディチーニですけど、彼が出場したとたん負けるのはいくらなんでも消化試合とはいえ 可哀想過ぎるような気がします。
本人はとっても気分悪いでしょう。


話は変わって今夜はコパ・イタリー決勝第一戦ですけど放送無しなんですね・・・
セリエAとは放映権は異なるんでしょうけど 決勝くらい買えよって!
先日の案の定暴動の起きたフレンチカップ決勝マルセイユvsPSGも当然放送無しだったんですけど、そうゆう節目のビックカードは買って欲しいです。

今回の決勝も大味な試合が予想できるインテルvsローマですから是非観たかったです。


ローマはトッティをベンチ入りさせるみたいです。使うのは慎重に決めて頂きたいですね。
だって相手にはマテラッツィというのが居ますので・・
彼 代表にも召集されてないし、オウンゴールも決めてますし もうココロにブレーキする理由ないですから。
オウンゴール後 ロッカールームでチームメイトにごめんなさいしたとか書いてありましたけど、相手チームとユニ交換してた後だからなぁ 冷え冷えとした雰囲気になってなければ良いのですけど。
コパでミスってタイトル逃したらマンチーニ共々飛ぶことにも成りかねません。

ローマはコパよりリーグ戦4位のほうがプライオリティ高いんでしょうね。
このタイトルだけはインテルに獲って欲しいです。
[PR]

by beckham306 | 2006-05-03 22:36 | 欧州各国リーグ戦