人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンUにガットゥーゾ!、マテラッツィはビジャレアル?

多分「サン」ネタです。

ファーガソンは来期の補強にロイキ-ンの後釜を努められる、中盤構成を可能とする人材としてミランのガットゥーゾに注目しているらしい。
単に気性の荒い、テクニック二の次 献身的汗かきタイプ ていう意味では似てるけど、ネタにするのも直球過ぎるような。

もう一人はトットナムのキャリック
当初リヨンのディアラを狙ったようですが設定された移籍金がいかにもチェルシー向きに高額に設定された(56億!)為 作戦変更のようです。

キャリックはトットナムとの契約更改にまだ応じてないとのことで、来期CL出場権を逃すことがあればマンUのオファに乗る可能性大とのこと。
こちらは典型的 行っちゃうパターンでしょうか。

 
もうひとつはインテルネタです

どうやらマンチーニアドリアーノの仲は修復されてないようです。
コッパ・イタリー決勝1stleg 先発アドリアーノに交代でマルティンス投入の際、お互い目も合わせない冷ややかぶりだったらしいです。

なんとなくクーペル、ロナウドパターンの二の舞の気が・・・
そんでもって事実上 人材相互活用で業務提携していると思われるマドリーからそのロナウドとアドリアーノを交換からする話も噂されてますけどマンチーニが残留ならそれも有りなのかなって気もしちゃいます。
インテルサポ大暴れするでしょうけど・・
マドリーからは 前から欲しかったカッサーノもセットでお引き受けするみたいで、7億でお買い上げするとの噂です。

さらにsports navi.comにさらっと書いてあった記事は、
-------------------------------------------------------------
そのほかの選手では、マルコ・マテラッツィはスペインのビジャレアルに移る見通し。その代役としてパレルモのアンドレア・バルザリがインテルに加入する可能性がある。中盤の選手では、インテルはパルマのファビオ・シンプリツィオに興味を示しているが、もう1年の残留を望んでいるとされるファン・セバスティアン・ベロンの決断次第である。ダビド・ピサロの将来は不透明。パルマに期限付き移籍するか、他国に移籍するかもしれない。
----------------------------------------------------------------

マテラッツィのビジャレアル行きって そんな話あったんですか?
ミラン行きの噂は耳にしましたけど(明らかに信憑性ないですが)
あれは惜別のオウンゴールだったのか・・

しかしながらちょっと見ただけでいろいろ出てくるインテルネタって本当毎日事欠かないですよね。

by beckham306 | 2006-05-05 19:43