アラダイス落選ショックで・・

次期イングランド代表監督がマクラーレンに決定したことで、
その候補に挙げられていて、やる気満々を公言していたボルトンのアラダイスは、
最終戦バーミンガム戦前の定例会見を落選ショックから欠席したそうだ。

この記事見た時アラダイスには申し訳ないですけど笑っちゃいました。
こっちはそんな繊細な人だった事の方がショックだ。
でもこの人だけ 代表監督に就任したいとか露骨に発言してたりして シビアな件にも関わらず割と開けっぴろげでしたよね。
そこが×だったのかも・・・
しかしあの人 本気で成れると思ってたんだなぁ


ボルトンは現在8位。
7位ニューカッスルが負けて、ボルトンが勝てば7位に浮上し、インタートト杯の出場権が得られます。
[PR]

by beckham306 | 2006-05-06 11:14 | 各国代表