ユーべ、ミラン共に勝利。プレミアは凄いことになってます

ユーべはパレルモに2-1で、ミランはパルマに3-2とそれぞれ薄氷を踏む勝利でした。
ユーべは相変わらずズラタンがブレーキになってましたねぇ 
でもそのズラタンが2点目獲りましたけど。
パレルモはヴィエリみたいな重量級FWゴデアスが得点。
渦中のモッジGMは控えめなガッツポーズ。

ミランはジラが古巣パルマ相手に決められず。
セードルフは あれでなんで代表落ち?
マルキオンニはパルマお別れの試合でした。
両チーム通じて一番存在感あったように感じました。
コラーディ意地を見せましたね オレを忘れてんじゃねーよって
来期ラツィオ復帰なんですか?

スクデットは最終戦持ち越しです。

インテルvsシエナ 後半48分同点にされてる 今日は何やったんだ・・・

プレミア最終戦は、4位争いが凄いことになってます。
前半終了時点でアーセナルvsウィガン 2-2
トットナムvsウェストハムが1-1ですよ。
と思ったら今ウェストハムがPK獲って 蹴るのは40歳シェリンガム
あぁGKに獲られたぁ

アーセナルはレーマンの軽率なポジショニングでFKから直接失点。
ウィガンはやっぱりすばらしい!今年一番良かったクラブだ。
すぐ逆転してベルカンプが出てきて決めれば最後のハイバリーに相応しい
勝利になるのですがどうでなるでしょうか・・・
と思ったらアンリが3点目決めたよ。

2位争いは、速報見る限りマンUが頑張っちゃって3点リードです。
リバプールは0-0
2位争いは決まりだな これは仕方ないでしょう。
 
[PR]

by beckham306 | 2006-05-08 00:20 | 欧州各国リーグ戦