プレミア最終戦結果(リバプール戦放送しろよ) 

いやぁアーセナルの為の日って感じでしたね。
ハイバリー最後の試合でアンリはハットトリックで4位 CL出場権確保。
ベルカンプは当然としても、ピレス交代にもスタンディングオベーションでした。
ピレスは本当に去るのでしょうか?

対照的にトットナムはがっくりの最終戦でした。
ウェストハムに2-1で負けとは・・
勝ちさえすれば自力でCLが掴めたのにね ちょっと可哀想だった。
噂のレノン 代表入りあるのでしょうか?


肝心の2位争いは どちらも放送がないので内容は解りませんけど、
マンUはチャールトンに4-0で勝利しましたのでリバプールの結果に関係なく自力で2位確保しちゃいました。
リバプールは 前半終了時点で0-0だったですが、なんとファウラー、クラウチ、シセが決めて3点獲ってるみたいで3-1で勝利してます。
キューウェル復帰してます。
GKはデュデクだ これは移籍か?

観たいぃ!!!放送しろ!!!
[PR]

by beckham306 | 2006-05-08 01:11 | 欧州各国リーグ戦