日本(3軍)vsブルガリア(2軍)

ストイチコフは、選手時代晩年は既にお父さんが日曜にサッカーやってますな風貌だったけど 一段と貫禄有り過ぎでした。

えーとブルガリアが2軍なら日本のスタメンは3軍でしたね。
宮本がやばい とってもやばい DF本当にまずいなぁ
川口~宮本ラインが最も不安だった。
FW問題よりよっぽど深刻かもしれないですよ。
崩壊したとき総入れ替えしてもいいように松田、トゥーリオも呼んでおこうよ。
あと こうなったら中田浩二も必須。

玉田は試合前に当確速報でてましたけど 本当ですか?
可能性は感じさせるプレーなんだけど あれ以上は期待できないんじゃないかなぁ
は硬かったですね リラックスできてなくて力を出し切れなかったな 最後は足に当たって入りましたけど 落選。
佐藤は時間短すぎだよな 最初ッから選ぶつもりないんじゃん。
遠藤は駄目駄目でした 彼には荷が重過ぎるのか。
小笠原は流石2軍!違いを見せ付けました。
阿部勇樹は惜しいシュートありましたけどね 総じて埋もれちゃってました 落選。
村井は残酷でした 微かな望みに賭けた試合だったのに、あんなことになるなんて・・・
阿部、村井は次の世代の代表を背負う人達だからね これからさ。
久保は今回は何だったの?また一人諜報戦?

今日のメンバーで勝ち負けは置いといてもWC3連敗の確率が上昇した感じ。
ジーコは この内容でも危機感サプライズは無しなんでしょうね。
ブルガリアの選手達は これでWC出れるの?って思っただろうなぁ。  
[PR]

by beckham306 | 2006-05-09 23:27 | 各国代表