高原 フランクフルト移籍決定!

昨日ブレーメンに負けて まさかの3位転落でCL予備戦からの出場になってしまったHSVですが、お約束の後半の後半に出場の高原が、自身のブログでフランクフルトへの移籍合意を発表しています。
契約期間は2年(3年?)です。

まぁ残念ながらとても来期HSV残留は有り得ない働きでしたから、ドイツ国内で模索するのか、それともジュビロ復帰も考えられましたが、この冬噂のあったフランクフルトと話が纏まったんですね。
流行の帰国組にならなくてよかったです。

フランクフルトは私なんかが知ってる いわゆる有名選手は居ないのですが、
韓国代表から漏れたチャ・ドゥリとか居ますけど あぁ退団濃厚なんですね
(スイス代表でWC予選プレイオフで乱闘に巻き込まれたフッゲルがこのクラブかな)
今期14位でなんとか残留しています。
高原は間違いなく主力FWとして迎え入れられるんでしょう。
来期の行き先を決めて 精神的に安定した状態でWCを迎えられることをポジティブな要素と考えたいです。
[PR]

by beckham306 | 2006-05-14 22:21 | 欧州各国リーグ戦