マンチーニ続投!

カペッロ就任濃厚の噂が報じられていた来期のインテルの監督は、どうやらマンチーニが契約通り続投することで決着したようです。
-----------------------------------------
サッカーのイタリア・セリエA、インテルのオーナー、マッシモ・モラッティ氏が16日、去就が注目されているロベルト・マンチーニ監督の来季続投を明言した。
同氏はマンチーニ監督の来季続投に関する質問に対し、「(続投は)間違いなくある。ただし、今年(2006―07年シーズン)は良い仕事をしてもらわないといけない」とコメントした。
ローマ 16日 ロイター
-------------------------------------------

もう少し詳しい内容のコメントと思われる訳では、
「マンチーニとは月曜に話をしたが、非常に素晴らしい振る舞いだった。プロである以前に人としてね。彼は人間として優れているところを証明しており、今のイタリアサッカーに必要なのはこれなんだ。彼に疑いを抱くところはない。
だが、これからは上手くやってもらわないといけないがね。」

上手くやってもらわないと・・ってどうゆう意味なんだよ。
スクデット?CL?それともアドリアーノと?

何はともあれマンチーニ続投はアドリアーノ以外みんな喜んでるのはないでしょうか。
個人的にもカペッロのインテルって とても想像できなかったのでマンチーニ続投でOKです。

インテルは早速来期の補強としてローマからダクールがオファに応じるようだとの報道がされてます。
彼はカペッロのお気に入りでは・・・
[PR]

by beckham306 | 2006-05-17 20:29 | 欧州各国リーグ戦