バルバレス→ベルバドフ→デフォー?

移籍ネタです。
レバークーゼンの今期リーグ得点ランキング2位のブルガリア代表FWベルバドフがトットナムへの移籍が合意しました。
移籍金¥22億!

そしてベルバドフを売ったレバークーゼンはHSVからバルバレスを獲得です。
バルバレスは自身はHSVに残留したかったのに、クラブと契約条件が折り合わなかったことを公言してます。
個人的には大好きなバルバレスですけどHSVは何を考えてるんでしょうかね?
高原放出は大勢に影響無いでしょうけど、来シーズンはCL対策でFW刷新ですか?
ファンデルファールトがいるから要らないよって強気に出たんでしょうかね。
なんかCL予備選で負けるパターンのような気がするなぁ・・・

上記の玉突き移籍で、トットナムのイングランド代表から漏れたFWのデフォーベルバドフ獲得でクラブからの信頼を失ってると感じて そわそわしてるとか・・

デフォーといえばベニテスが欲しい欲しいと言ってるとの噂がありますよね。これで一気に話が進むかもしれませんね。
リバプールは出て行くとしたらモリエンテスでしょうかね。
シセは残りたい意思を示してますけど、モリは消極的なような・・

ベニテスはミドルスブラの代表入りしたダウニングも獲得候補と考えてるようです。
また先日のFAカップ決勝で酷い目に合わされたウエストハムのベナユンも欲しくなっちゃったみたいな記事もありましたね。

リバプールの話になったので移籍話じゃないですけど驚いたのはエリクソンがFWのオーウェン、ルーニーの状態が芳しくない場合FWはクラウチとジェラード!で行くなんてこと言ってるみたいですけど、ジェラードはそりゃやれと言えばできちゃうでしょうけど、だったらデフォーとかSWPとか呼んでおけよって思いますけどね。
今までの積み重ねはなんだったんだよエリクソン
[PR]

by beckham306 | 2006-05-18 23:22 | 欧州各国リーグ戦