オーストリアvsクロアチア

今朝 親善試合オーストリアvsクロアチアがウィーンで行われました。
スカパー(フジ739)で生放送されるとのことで見ようかと思いましたが無理でした・・

めざましテレビで得点シーンだけ見ましたけど、クラスニッチ2ゴール、バビッチ、バラバンが1ゴールずつあげて4-1でクロアチア快勝でした。
やっぱり見るべきでした・・・

オーストリアはWC予選イングランド、ポーランドに次ぐグループ3位で出場はできませんでしたがホームでイングランドに勝ってますし、先日のキリンカップ来日のブルガリア代表よりは強いんじゃないかと思いますけど、この試合で代表ではあまり結果が出てないクラスニッチが気持ちの良い2ゴールで本番に向けてクラブでの好調を維持し続けているようで脅威だなぁという感じす。
いずれの得点も起点はブルショでした。彼を自由にさせないことはとても重要ですね。
控えFWと思われるバラバンはこの試合途中交代出場したんだと思いますけど、もしブルショ、クラスニッチと併用で3枚使うケースなんかあるのだとすると(それはない?)絶望的な想定外ですかね。
クロアチアは順調に調整できてるのは間違いないでしょう。

国内ではクラニチャール監督に対してはブラジル出身で帰化したダ・シルバの代表落ちの風当たりが強いそうですが、代わりに誰かが落ちればそれに対するブーイングする人もいるでしょうからね。どの国も一緒ですけど皆を納得させるには結果を出すしかないです。


同組の豪州代表はアラベスのアロイージが怪我、そして隠し玉ケネディも怪我だそうです。
キューウェルはよく判りません。ケイヒルは回復したようですが。
25日にメルボルンで行われるギリシャとの親善試合は24時から放送されるみたいですので是非見たいと思います。
[PR]

by beckham306 | 2006-05-24 11:23 | 各国代表