モリエンテスの移籍条件、ピレスやっぱり、シェバ・・

モリエンテス バレンシア行きの条件
リバプールがバレンシアに提示したモリエンテス譲渡の条件は、移籍金5億7200万+マルコ・ディバイオ
個人的には忘れかけていた名前が突然出てきて びっくりです。
リバプールにディバイオ?って どうなんでしょ。
ディバイオといえば全盛期はパルマ時代だと思うのですが、ゴールを量産するから許されるんでしょうけど、勝手なプレーでチームメイトとのコンビネーションなんて考えもしてないっていうイメージあるんですけどねぇ
どちらかというと人間的には かなり問題があるタイプと認識してるんですけど そんなことないのかなぁ
ディバイオ自身は 今のレンタル先モナコに売り渡して欲しいと言ってるようで、リバプール行きには簡単に首を縦に振る雰囲気ではなさそう。

いっそのこと(モナコに金がないことは置いといて)モリエンテスがモナコに行ってディバイオと組むってのはどうでしょう?
ヴィエリはモチベーション保てない気がするし・・

まぁモリエンテスはスペインに戻って もう一花咲かしてもらうのが一番なんでしょうね。

ピレス やっぱりビジャレアルへ
アンリのお願いもあり2年契約で残留するとも報じられたピレスですが、一転 ビジャレアル行きが確実との報道。
まだ正式に発表こそされてませんが、もうお引越しも済ませたという話も出てました。
うーん 寂し過ぎる・・・
ロシツキー獲得で、やっぱり要らないよ・・ってことだったんでしょうか 酷!

どうするシェバ
今日にもなんらかの発表があるとされているシェフチェンコのミラン退団話
カミサンの都合でイングランドに行かなきゃならないんだぁ という理由は本当なのかなぁ
お子さんもカミサンも英語しか喋らないから、シェバは子供と会話ができないという家庭的には深刻な話みたいだけど、イングランドに行けばシェバも英語話せるようになるのかよ。
ていうか今までどうやって意志の疎通を図ってたんだよ!

ミラン側も この理由だとしたら簡単に納得できないのも理解できます。
やっぱりチェルシーと裏で結託してるじゃないんですか?アブラモさんがウクライナの政治絡みかなんかでノーと言えない条件を突きつけて、こうゆう訳のわかんない理由でもミランを出るように仕向けてるとか・・・
本当にカミサンの都合なんだとしたら勝手なこと言いますけど、このカミサン長い目で見れば別れたほうがいいかもしれないですね。ウクライナの人怒ってると思いますよ きっと。

放出止む無しの場合 行き先はチェルシーとなるんでしょうけど、譲渡条件としてアンチェロッティドログバと交換を希望したそうです。
(アンチェロッティが来期ミランの監督やることも まだ疑ってるんだけど・・・)
但し移籍金57億+ドログバだそうで、なんだかドログバがやたらとお安く感じるんですけど・・・・・
[PR]

by beckham306 | 2006-05-25 21:36 | 欧州各国リーグ戦