人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネドベドもモナコ?カッサーノが赤黒?・・・

昨日チェコ代表FWコラーのモナコ移籍のこと書きましたけど、なんとネドベドまでモナコ行きの噂が出てますねぇ
ユーべがB落ちの場合 選手生命の峠を超えたネドベドがBで1年過ごすような時間は残されてないですから移籍は仕方ないとは思いますけどモナコですか?
ネドベドなら何処でも欲しがりそうですけどね。
ましてやモナコそんなにお金持ってないだろうしなぁ
もし実現すればヴィエリ、ディ・バイオ、コラー、ネドベドですか?
そりゃ強くなりすぎだろ!


お次はシェバ放出でどんな大型FWを補強するのか興味深々だったミランですが、
なんとよりによってカッサーノ獲得の噂が報じられてますね。
ドログバ、二ステル、クレスポ、エトォー クラスは欲しいところですけど、
ドログバは一時期の確実に出て行っちゃうという感じから残留方向に寄った気がしますし、エトォーはバルサ残留するでしょうし、二ステルはユニの色は違和感ないですけどジラ、インザーギを差し置いてスタメン保証を期待するなら かなり頑張らないと厳しいような気がしますけどね。
WCで大活躍すれば即オファ!みたいな気もしない訳じゃないですけど(それはインテルか)・・
クレスポはシェバを出してあげた見返りにミランが獲るべきだったと思いますけどね
ギャラスの件もそうですけどなんで単なる金銭譲渡にしたんですかね?
で 上記何れも獲れない場合マドリーのおデブちゃん2号に狙いを定めるって感じでしょうか。
でもカッサーノがミランてあまりにも似合わない気がする。
でも彼はマドリーでベンチに座ってるのにも慣れたと思うから、スタメンじゃなくても我慢できるかも。
でもシェバの後釜なんですから もう少し大物?獲って欲しいなぁ


代理召集されたセルモン代表監督ぺトコビッチの息子が召集メンバーを乗せた飛行機に搭乗しなかった件ですけど やはり息子から辞退したみたいですね・・
協会のコメントでは
「監督の「身内びいき」と批判されたプレッシャーに耐えかねたようだ。
彼はこのことで監督やチームメイトを困らせたくないと思った。
チームと雰囲気を壊したくないと考えたのだ。」

この 子ぺトコビッチの気持ちは ある意味真っ当ですよね
オヤジは息子の為に既得権を最大限利用したのかもしれませんが、却って苦しめることになっちゃいました。
辞退して良かったんだと思います。

さて 懲りないクラニチャ-ル親子の結末は・・・

by beckham306 | 2006-06-07 19:33 | 欧州各国リーグ戦