人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シセ  マルセイユ行きに暗雲

退団濃厚とされるシセですけど、リバプールは彼の放出については移籍先の希望を聞き入れることはなく あくまで競争入札のようです。

リバプールの設定している移籍金は¥16億で、2年前のオセールから獲得した金額を少しでも多く回収する為 更に¥12億!の上乗せを希望してるらしいです。

シセの希望するマルセイユとは交渉がほぼ纏まりかけていたそうですが、リヨンが獲得競争に参入したことから状況が変わったとのことで、
ディウフ会長曰く「マルセイユは市場価格以上で獲得するつもりはない」
リヨンの提示額に釣られてこれ以上の上乗せが必要なのであれば手を引くよと・・

それじゃ すんなりとリヨンへ行くことになるんですかね?


話変わりますけどベティスを出る宣言してるホアキンですがマドリー行きがまた噂されてますけど、彼ってかなり前にリバプール行きを希望してるなんて噂ありませんでしたっけ?
マドリー行ってもどうせベッカムの控えなんだから、もう一度リバプール行き考えてくれないかなぁ?

by beckham306 | 2006-06-07 20:25 | 欧州各国リーグ戦