人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊輔残留? ポウルセン、マルダ・・・

気になる話題をいくつか・・・

マリノスvsセルティック開催決定
8/3 日産スタジアムでセルティックを招いてプレシーズンマッチ開催決定が発表されました。
てことは 俊輔残留ってことですか?
がっかり・・・

ちなみにオージー戦での俊輔の誤審ゴールは、エジプト人審判が改めて あのゴールは正当なものだとコメントしてるみたいです。
でもあれで勝ってたら後味悪いことになってたろうな・・


ポウルセン セビージャ移籍!
シャルケのデンマーク代表 札付きの悪 ポウルセンがセビージャと3年契約だそうです。
ビジャレアルと仮契約してその後ミランが違約金払っても獲るとか話題になってましたけど、ミランはビジャレアルに金払ってまで獲るつもりはなかったようです。
ミラン行きは内外で不安視されてましたが、結局セビージャに落ち着いたようです。
ビッククラブがわざわざ獲る選手じゃないと思う。


マルダ 痔の手術で欠場
昨夜のスイス戦先発メンバーに予想されていたフランス代表のマルダが先発を外れた訳は、ドイツ遠征直前に痔の手術を受けたからだそうだ。
ダメネクのお気に入りってみんなダメだよな 
相変わらずドラソーも使ってたけどダメだったし
WC中に痔の手術受ける奴なんて招集すんなよって

ロイキーン引退
WC中に寂しい発表です・・・

by beckham306 | 2006-06-14 21:00 | 欧州各国リーグ戦