人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンvsパラグアイ

ベルリンの雰囲気の重たいオリンピックスタジアム 先日クロアチア戦で乱入者がいたので、今日はグランドを囲む警備の数が増えた気がします。
でも殆どがスウェーデンサポですよ 
あの国の人 そんな悪いことしないですから・・・

前半
みんな滑ってばかりで 怪我が心配なりますねぇ
初戦攻め続けたにも関わらずスコアレスドローに終わった黄色チーム
今日こそ爆発してくれぇって感じですけど
全然病気が治ってません!

パラグアイ相手に圧倒的に攻め続けるんだけど
最強の2トップは今日も不発です
ズラタンは深刻ですね ことごとくダメです
ユーべでのシーズン後半の不調そのままって感じ
同じくラーションも決めきれないし
リュングベリ、ウィルヘルムション、シェルストロームに期待したほうがいい感じ

パラグアイはサンタクルスが初戦よりは調子が上向いてる感じですけど、得点の臭いは感じません。やってくれそうなのはバルデスだけです。
初戦OGのガマーラは安定してます。
 
後半 ダメダメなズラタンアルバックに交代です。
歳とったなぁアルバック
まだ足を滑らせてますねぇ スパイクの対策はないんしょうか
流れが変わりパラグアイが攻めに転じててきした
アルバックが決定的な1対1を外しちゃったよ なんだあの中途半端なループは!
サンタクルスも替えられちゃいました 効いてないからな
その後も散々攻めてはいますが単調で読まれちゃってますねぇ
もう駄目かと思った44分 ついにリュングベリが入れてくれました!!!
あー良かったぁ
その後もリュングベリが惜しいシュート
試合終了 あー疲れる試合

スウェーデンはこれで勝ち点4ですから、イングランドに負けなければ勝ち抜けられるでしょう。
パラグアイはこれで予選敗退決定です。

あーもう朝だ 今日は仕事つらいそ・・・

by beckham306 | 2006-06-16 05:58 | 各国代表