人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツネ様への手紙(儲かってますから 安心してサッカーに専念してね)

ツネ様への手紙(儲かってますから 安心してサッカーに専念してね)_c0045502_20364781.jpg

ツネ様へ 丸の内のお店は いつも大盛況のようですよ。
心の底から仲が良い訳ではないとは思いますが、チームメイトのヒデは表参道にお店を出されてますけど、あちらは地上げ後の駐車場の一角に立てた小屋みたいなものです(失礼)。でも内装はちょっと素敵ですけど・・
ツネ様のお店のように丸ビルの1Fという立地とは較べる方がいけなかったですね。
お店の方は、なーんにも心配はいりませんから ドイツでボールを蹴ることに専念していて下さい。
困ったことと言えばツネ様を慕っている奥様方がトイレに行く通路沿いに飾ってある あなたの写真に見とれていて邪魔で仕方がないことくらいです。

でもここは丸の内のビジネス街ど真ん中なんですから
いくらツネ様でも 丸ビルの中にフットサルコートまで作っちゃうのは如何なものかと・・ 
ここでプレイするのはちょっと勇気がいりますよ。
運動不足で足が縺れた日には恥かしくて出社拒否になるかもしれません。
それにシャワーがないので、普通の男子は酸っぱい状態でオフィスに戻ると婦子女から嫌な顔をされるってことはツネ様には解らないですよね・・・
大汗かいた野郎共が ツネ様のお店で喉を潤しても 出入り禁止にならないですか?
まっ そんなことはどうでもいいんですけどね
全てはツネ様があさっての試合で勝利さえしてくれれば・・・

ツネ様への手紙(儲かってますから 安心してサッカーに専念してね)_c0045502_20365869.jpg

お店の横の窓には ツネ様の 素晴らしいお言葉が書いてあるじゃないですか
「やっぱり俺 絶対に勝ちたいと思った!」

この言葉 信じていいんですよね?
私達は毎日 仕事が手に付かないくらい ツネ様のチームが次の試合に勝ってくれることを祈っています。
ずっと夜も眠れません (外国のチームの試合を見る為とは口が裂けても言えません・・)

今度のお相手の監督さんは最近ずいぶんツネ様のチームを甘く見ているようなコメントばかりです。 
あんなパッとしない息子をスタメンで使い続ける厚顔の 典型的な自分は好かれてるつもりでも、セクハラオヤジとしか部下からは思われていなそうな自称親子鷹に このまま舐められっぱなしでいいんですか?
次の試合みちのくのファンタジスタがスタメンとお聞きしましたが、今日のボンでの練習も連携の悪さが目に付いたとか報じられてましたけど、今更そんなこと言っても 2、3日で良くなったりするものでもないですよね。
あの親子がお国に帰りずらくなるようにしてやってくれますよね ツネ様
私達は信じてます 東洋のカルテット・マジコが輝きを放ち
親善試合では 結果は出てないようですけど ツネ様を中心とした4バックが鉄壁となることを。
御願いですから今度の試合後は「頭の整理がつかない」 なんて決して云わないで下さい。
そんなツネ様をもう観たくないんですぅ 

by beckham306 | 2006-06-16 21:22 | 各国代表