人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イランvsポルトガル

個人的 番狂わせ予想のこの試合。

ダエイは表向き腰痛でスタメンを外れてます。
これは勝手な想像ですが 自らスタメンを退く決断をしたんだと思います。
チームと国民に動揺させないよう故障を理由にしてますが、人格者ならではの配慮と見ましたけど・・・

ところでコイントスの時イランはポルトガルキャプテンのフィーゴにペルシャ絨毯の小さい奴みたいなの渡してましたけど、あ-ゆうのって有りなんですか?
ガソリン100年分とか 刺繍されてたらどうすんだろ

そのイラン ダエイがいないことがどう影響するかと思えば 誰がFWかも解らない状態です。
うーん 居た方がDFが引っ張られる分 まだましだったのかぁ・・・
ポルトガルはデコが出場しアンドラ戦よりボールの周りも良いですし圧倒的に攻めまくります。
イランはシュミレーション気味な倒れ方ばかりなのですが、審判はことごとくファールを取ってくれちゃってフェリポンは超イライラ状態。
審判もガソリン100年分絨毯貰ってるのか?
フィーゴはファウルはとってもらえないし顔面は蹴られるは、踏んだり蹴ったり。
あの顔面キックは欧州のある程度のレベルでの試合では有りえないことです。
流石アジア!と思いました。
ポルトガルは来期からチェルシーから再びロシアで冷凍されちゃうマニシェが攻守に効いてます。
ヌーノ・バレンテもとっても良いです。エバートンて良い選手たくさんいますよね もっと強くてもいいのになぁ。
Cロナは今更ですけどシンプルにプレーするとは対極に自己満プレー連発。
君がボールを跨いでばかりいる間に、ゴール前はDFでいっぱいだ。
マンUでも同じだけどファーガソンもよく我慢してると思う そろそろ見切りつけても良さそうなもんだと思うけどなぁ いつになっても一皮剥けない子だ。
0-0で前半終了するもイランに点が入る雰囲気は全く無し。
後半途中迄0-0ならダエイは満を持して出てくるかもしれないですねぇ
もしそうなら彼は政治家ですよ。

後半
イランGK また危なっかしいキックしてるよ 全然懲りてないなぁ
後半20分前 あーあ あっさりとど真ん中からデコにシュート決められてるよ・・・
これで一気に崩れるかイラン 
おっ カリミ交代でイルハンの正統派後継者ザンディ登場!!!女性誌は大騒ぎか?
ザンディのパンツとソックスのバランスがなんだか おかしぞ? 胴が長いだけか?
Cロナ彼に反省とか ないんですかね 意味無し跨ぎを連発 
ザンディのクロスからマハタビキアが決定的なヘディングシーンがありましたがセーブされちゃいました。
その直後フィーゴを倒してPK・・ 
CロナがそのPKを決めて2-0 万事休す
デコもフィーゴも交代 これ以上やっても怪我させられるのが怖いです。


ポルトガルは次戦メキシコ戦まで縺れることなく勝ち点6で勝ち抜け決定。
イランは さようならです。アンドラに多少チャンスが出てきましたかね。
メキシコは一転ドキドキです。
第3世界のチームに有りがちな序盤失点も切り抜けて我慢してたんですけどね。
ブンデス組の不調が全てでしょうか。
でも昨日のアルゼンチンを見てることもあるかもしれないけど、ポルトガルは優勝候補と言える程じゃないような気がしたけど。

by beckham306 | 2006-06-17 23:57 | 各国代表