イタリアって・・ 移籍小ネタとか

チェコ戦を観てしまったので生で観ることを断念したイタリアvsアメリカ戦 期待を裏切らないというかイタリアらしいと言うか 2連勝でグループリーグ通過なんて味気ないことは国民は許してくれないでしょうかね? 

この試合再放送で観ましたが この試合審判は酷いですね レッド連発で試合を壊しちゃってました。
デ・ロッシマテラッツィばりの肘鉄は 当然としても、アメリカの二人はちょっと気の毒かも
イラン戦のフィーゴへの顔面キックはレッドじゃないのにねぇ。

この結果E組は大変なことになってしまいました。
イタリアvsチェコは イタリアはドローでOKですがチェコ相手に そんな器用な展開は心臓に悪いです(この国なできるかもしれないけど)。
でもチェコは絶対絶命ですね ガーナvsアメリカがドローの場合でない限り 勝たないと勝ち抜けられません。
しかも コラー、バロシュは怪我で× ログベンツは移籍警告で×で主力FWは全滅。
DFウィファルシがレッドで出場停止 ガラセクも?です。
この国 そもそも綱渡りなんですよね 
だってポポルスキー、ネドベドってユーロ96準優勝メンバーですよ。
フランスと似た状況とも言えますが、チェコの場合控えメンバーがの層が薄いという事情も抱えており イタリア戦はチェコ黄金時代の終焉となるのか、新たな世代が一人立ちする場となるのか この国のフットボールの将来を占う試合になると思います。
ガーナvsアメリカっていうのも一筋縄にはいかなそうですけどね。

さて今夜は日本vsクロアチアです
同じくこの国の将来を左右する試合だと思います。
俊輔君 風邪をぶり返したとか嘘でも言って欲しくなかったなぁ
勝ってくれるだけでいいですから 本当に頼む!

ブラジルはロナウドに最後通告をしたと報じられてます、豪州戦でまたただのデブだったらロビーニョをスタメンにすると・・・
アルゼンチンの爆発を見て気が締まったのか 解りませんけど身内もロナウドに対してあれで良いとは思ってなかったんですね。


えーと最後に移籍関係小ネタをいくつか・・

チェルシー ラームに触手
チェルシーがWCで活躍しているバイエルンのドイツ代表ラーム獲得を準備と報じられてます。
獲得資金20億!だと・・
バイエルンは出さないと言ってるみたいですが どうでしょう? 
チェルシーは左SBなら誰でも欲しいみたいですね。
この節操の無さはインテルっぽいなぁ

デ・ラ・クルス ビジャレアルが獲得?
こちらもWCで活躍しちゃったアストンビラ所属のエクアドル代表デ・ラ・クルスをビジャレアルが欲しくなっちゃったみたいです。
アストンビラのオレアリー監督は契約延長を望んでるらしいですが、引き留めるお金がないみたいです。

WCって選手にとって置かれる状況が一変する一攫千金の場であることを実感させられます。
日本の選手も本当にチャンスなんですけどね・・・
[PR]

by beckham306 | 2006-06-18 17:34 | 欧州各国リーグ戦