人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコvsイタリア 他

バロシュ待ってたぜ!
でも本調子じゃないんだろなぁ
FW誰もいないから 仕方なく出てきたんだろうけど
ベンゲルはキープレイヤーは?との質問にロシツキ!としつこく宣伝してる。
俺が選んだ選手だぞーって自慢気味。
そんなにプレッシャー掛けるなって

イタリアはトーニを外してきました
トーニジラと合わないだけでジラだってそんなに良い訳じゃないと思う。
インザーギを使ったほうが効果あると思うんだけどなぁ
トッティはこの試合で評価が決まってくるでしょうね

序盤からチェコが攻め続ける展開 ネドベド気迫満点
でもバロシュ ボールが足につかない 走るのも重そう 15分で疲れてるよ
ネスタがまたお怪我です。代わりは なんとマテラッツィ!!
これはドラマが起きそうな雰囲気プンプン(悪い方向に)
デ・ロッシに肘鉄のお株を奪われて何を仕出かすか解からないぞ!

と思ったらCKからヘディング決めたのはマテだ!!!
これは予想してないぞ
この時点で裏のガーナvsアメリカはガーナが1点リードでチェコにとって最悪の状況。
ガッちゃん スローで見ると無茶苦茶してんなぁ ネドベドとレスリングしてるみたい
累積警告で次の試合出場停止だ

バロシュは駄目だなぁ コンディション悪いや キープできない
イタリアは1点取ってからDFが締まってきましたね やる気出すと流石だなぁ
ベンゲル一押しロシツキは全然目立たないぞ
マテは本業の守備は危なっかしい 
アメリカが同点に追い付く その直後ポラクが2枚目イエローで退場。
チェコにとってひたすら悪いほうへ向かってるよ
前半終了 勝つしかないチェコはバロシュには期待するのは無理
やってくれそうなのはネドべドだけ。
ガーナは再びリード。

「ベンゲルが今ブルックナーの立場なら?」と聞かれて
「点を獲らねばならぬ状況なのだからDFを減らす」とのこと
カビラの「それはリスクが伴うのでは?」という変哲の無い質問に 
「リスクを犯さずに結果は出ない!」と強調 
うーん誰に向かって言ってるのかなぁ?? 意味深だったぞ

後半 ポポルスキーに替えてハノーバーのFWスタイナーを投入
バロシュはことごとくチャンスを潰す イライラしてるのでマテと暴れて退場ってパターンかな
おーっとジラを下げてインザーギ登場!

あーバロシュ交代だ HSVのヤロリム入れたけど FWいないから今日のバロシュと較べたら誰でもいいって感じでしょうね。

ピッポは隙あらばとハイエナぶりを見せてます。
マテは らしくない安定したプレーだ
ネドべドは一人 気を吐く。
そのネドベドのシュートを同僚ブッフォンがセーブ。
チェコはDFコバチ?に替えてFWハインツ?投入。
ピッポは飢えてるなぁ 貪欲だよ
欲しいよ欲しいよ 足でも頭でも人のゴールでも何でも欲しい状態です。
でも一緒に組むFWは嫌だろうなぁ
そのピッポ ツェフと1対1になり駄目押しの2点目決めちゃいましたぁ
マテがやられました 痛がってます・・・まぁそれくらいいいでしょ
試合終了!

さよならチェコ 今大会唯一の番狂わせでしょうかね。
FWが全員×では厳しすぎましたね。
ネドベドの最初で最後のWCが終わってしまいました。
カンナバーロと抱き合ってます。デルピエロ、カモラネーシ、ブッフォンもネドベドに労いの言葉を掛けてます。
多分チェコはこの後ユーロ96メンバーが総辞職して、長いトンネルに入ってしまうでしょう。
次WCで観ることができるのはいつのことでしょうか?

アメリカは勝っても盛り上がらないから これでいいです。

ガーナはアフリカ唯一の決勝T進出です
このグループでこの結果は大いに評価されるべきでしょう。
相手は多分ブラジルでしょう

日本がもし2位で勝ち抜けられたら決勝Tでイタリアと対戦することになります。

さぁ この後いよいよ日本vsブラジルです。
しばし仮眠できるか?!

by beckham306 | 2006-06-23 00:54 | 各国代表