人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの勝ちなの?

ジーコ曰く 「敗因は体格の差・・・」って

ちびっ子軍団の監督をあなたのような立派な方にして頂いて純粋に感謝してますよ。
あなたの輝かしいキャリアに傷をつけることになり申し訳なく思いますよ。
でももう 何も言わずに早くお帰りになったほうがいいと思うよ
これ以上余計なこと言ったら温和なこの国の人も怒るでェ


ついにトッティを外してきましたかリッピ

キューウェルは松葉杖ついて入場だよ
そんなに怪我酷かったのか
今日のGKはシュウォーツァーです やはりクロアチア戦カラッチ起用はヒディングの確信犯。
ブレッシャーノ、グレッラのパルマ組は先発
マテラッツィってブッフォンより全然デカイんだ 
国家斉唱はオージーの方が盛り上がってますね

現地からの映像が途切れた為 キックオフ観れない
あれはイライラしたぞ

トニはいきなり決めそうになるが、オージーも落ち着いてボールを回しちゃって なんかあまり熱くならない試合。
ブレッシャーノは今大会 調子落としてますね 彼はもっとできる人だ
ヴィドゥカにカンナバーロは吹っ飛ばされてるよ
あの手の重量級FWってイタリアにはいないもんな 
イタリアは芸が無いというか正攻法すぎる気がする、オージーはそれしかないんだけど。
この試合も局面を変えるにはインザーギみたいな ちゃっかり者が必要な気がした。
前半終了前に瞼が閉じてしまいました・・

後半気が付いた時トッティが出てる!
マテラッツィいつ退場になったの?期待を裏切らないというか・・
これは間違いなく悪夢の延長戦突入 と思ったらPK!!
あれはPKですか?
何もあの時間、あのタイミングで取るPKか?

イタリアは4年前の帳尻を合わせてもらったのでしょうか?
あまりにもあっけない幕切れ これは諦めきれないでしょオージーは
イタリアらしい勝ち上がり方になってきましたが、これでもし準決勝迄上がって
イタリアvsイングランドとかになったら これまでの内容からしてすごいつまんなそう・・

オーストラリアはよく頑張りましたね
これ以上勝ち残られても大会的にはどうなの?ってとこでしょうから
嫌われないという意味でも今後の為に空気読めてたかも

もう1試合ウクライナvsスイスは観てません
スイスが1-0とかで勝つだろうと確信してました
めざましテレビでPKでウクライナの勝ちと聞いてがっくり
ウクライナかよ!
それにしてもウクライナって組み合わせに恵まれてますよね
次 イタリアvsウクライナか
シェバガッちゃんに削られるのね
どうぞやって頂戴 
「チェルシーに行きたかったのをカミさんのせいにするんじゃねぇぇ」って

by beckham306 | 2006-06-27 09:25 | 各国代表