人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンvsドイツ

バラックソリンがカンペ読まされてるよ 
こんな重要な試合の前に気を散らせることさせなくてもいいのにと思う。

コロッチーニ、テベス先発です
テベスの髪形はどうしちゃったんでしょう やたら垢抜けて見えますね
序盤から慎重といううか やたらと泥臭い試合です 格好付けてる場合じゃないというか誰もが捨て身のプレー

テベスは斬れてますね 二人に掛かりでもなんでもないですもんね
ただお互いシュートは撃たせません 
前半唯一の決定機はバラックのヘッドだけ
ドイツはポドルスキーはまずまずですが、クローゼは完全に抑えられちゃってます
不安視されるドイツDFはここまで無難にやってると思いますね。
点が入る雰囲気ありませんが気を抜いたらすぐ決まりそう

後半4分CKからアジャラが体勢崩しながらのヘディング決まる!!!
これで一転速い展開になりましたね
マスチェラーノがPA外でシュナイダーを倒してしまう
そのFKをポドルスキーが吹かしてしまう
シュナイダーに替えてオドンコール投入
クローゼはもう足がツッテルぞ

アルゼンチンはGK駄目みたいですね 演技かと思いましたけど   
スローで観るとクローゼに蹴りこまれてる
GKのレオ・フランコ替わったばかりでFK 微妙だ
おーっとリケルメ下げてカンビアッソだ これが吉と出るか??

うーん審判のジャッジはドイツ贔屓なき気がします
オドンコールへのファウルはボールに行ってますけどね
これで得点決まってたらこの審判さようならでしたね。
アルゼンチンGKは替わったばかりで不慣れなんだからシュートばんばん撃てばいいのに
ええええぇクレスポチェンジでなんとフリオ・クルス!!
そんな余裕あるのかぁ

うわぁクローゼ決めたぁ 残り10分
うどんこテベスがやりあってます
クルス孤立してますね インテル裏エースには荷が重いなぁ

クローゼ交代ノイビル
クローゼ決めましたが今日は良くありませんでしたね。この交代は妥当だと思います。
両チーム交代枠を使い切ってしまいました 
メッシ、サビオラ、アイマール出番無し決定
アルゼンチンはGKの交代はきついですね
うーん やっぱりクルスじゃなかったほうが良かった気がしますねぇ
ロスタイム4分たってないのに終了 延長だぁ

リケルメがいないのはどうでしょうね?
アジャラバラックがやりあってます
ソリンのミス、ファウルからピンチになってる気がする
延長前半終了

このままPKになったらGKの差でアルゼンチン不利な気がします
なんとしても延長後半で1点獲りたいですね。
バラックは負傷してるみたいです 動けないです
ドイツが押され気味 それでもなんとか踏ん張る もうPK狙いか
コロッチーニが惜しいシュート
クルスは駄目だな
延長終了PK

おー カーンレーマンを励ましてるよ レーマン苦笑い・・
バラック蹴るのか?

ノイビル成功
クルスやばそうだぁ でも決めた!
バラック決めた
アジャラ 失敗・・レーマン止める
ポドルスキー成功
マキシ・ロドリゲス成功
ボロウスキー成功 フランコは止められる気配無し
カンビアッソが外すとドイツの勝ちだが レーマン止める!!!

ドイツ勝ちました
アルゼンチンはGK負傷が不運でしたね・・
諦めきれない・・・

by beckham306 | 2006-07-01 02:44 | 各国代表