W杯の合間の小ネタ

リバプールがアウレリオを獲得
久々にリバプールネタです。
バレンシアのブラジル人DFファビオ・アウレリオの獲得を発表したようです。
契約は4年で、移籍金は解りません。
すいません 僕この人のこと 全然知らないんです。
いろんなポジションできるみたいですけど、ベニテスのお目に適うにであれば間違いないんでしょう。
あとはFWですね カイトでも獲れれば落ち着くんですけどね。
フラムのマルブランクも欲しいなんて言ってたかと思いますけど、ブラックバーン行きが濃厚と報じられてます。
マルブランクもとっても素晴らしい選手だと思いますけど、リバプ-ルでは中盤ダブついちゃいますか。


マドリーの新会長はカルデロン氏
マドリーは会長選挙の結果、弁護士のラモン・カルデロン氏(55)の就任が決定しました。
この方カペッロの監督就任セスク、カカ、ロッベンの獲得を公約に挙げてましたけど、B落ちすればカペッロ獲得は堅いでしょうけど 他は簡単にはいかないんじゃないかと・・・


フリンクスは結局 イタリア戦出場停止
準決勝1試合停止に決定しました それもイタリアのTV局が映したテープが証拠で。
そんな新たな因縁作らなくても・・
くどいようですがビアホフが処分されれば、選手が欠けなくて済んだのにと思います。
この件はもうこれで終わりにして欲しいですね。


オシムジャパン初陣はトリニダード・トバゴ戦?
8/9国立でトリニダード・トバゴと対戦でほぼ決定とのこと。
この間までアルゼンチンとか言ってませんでしたっけ?
アルゼンチンはどうせ2軍しか来ないでしょうから、トリニ・・・にヨークとヒスロップの来日保証してもらって、川口と元ポーツマスGK対決、カズとヨークのシドニーFC対決で盛り上げて頂ければと。
オシムカズ召集する訳ないか・・・
川口も召集されなかったりして・・


さて今夜いよいよW杯準決勝です。
気がつけば残り4試合しかないんですよね。
個人的にはドイツは もういいでしょ って気分です。
決勝はイタリアvsフランスを希望します。
[PR]

by beckham306 | 2006-07-04 20:18 | 欧州各国リーグ戦