カペッロのマドリー、上川氏、カーン、ボボ、サビオラ他

マドリーの監督に正式就任が発表されたカペッロですが、
彼の考える理想のスタメン!という記事がありました。

GK カシージャス
DF シシーニョ、カンナバロ(ユベントス)、セルヒオ・ラモス、ザンブロッタ(ユベントス)
MF セスク(アーセナル)、エメルソン(ユベントス)、ベッカム、ロッベン(チェルシー)
FW ロナウド、カカー(ACミラン)


NEWギャラクティコですねぇ
ユーべからカンナバーロ、ザンブロッタ、エメルソン をテイクアウト
そして公約(カペッロ招聘条件であろう)のセスク、ロッペン、カカ

ユーべは少なくともB落ちが避けられないでしょうから、上記選手の引き抜きは信憑性ありますよね。
布いて本当に難しそうなのはカカくらいじゃないでしょうか?
セスクは気持ち的には行きたいんでしょうしね。
渦中のCロナは どうなるんでしょ
ホアキンも獲るのかな?


上川氏 3決の主審決定!
予想が当たってしまいました・・・
試合に集中できなそうですね 冷や冷やしながら観なきゃならなそうで・・・
1試合毎に貫禄がついてきた上川氏ですけど、ノーミスでこなしてくれると信じます・・
ちなみにFinalはアルゼンチンのエリソンド氏が吹きます。

3決 ドイツのGKはカーン起用?
レーマンとの歴史的和解に応じたカーンが3決に起用されるという案があるそうです。
レーマンは当然了承済みだそうです。
とっても良い案だと思いますねぇ

ドイツと言えば監督のクリンスマンは協会からは続投を望まれてますが、アメリカ代表監督就任の噂がありますねぇ・・・


ボボ・ヴィエリ サンプドリア移籍合意
やっと発表になったようです 1年契約でサンプドリアへ
重量級FWの雄姿が見られるのも 残り少ないようです。

重量級繋がり?でなんですがセルティックのFWハートソンて 2部落ちした稲本クンのチームWBAに移籍しちゃいましたね。
このあたり なんとなくスコットランド・プレミアの実力が解ってしまうような気がします・・


サビオラはアーセナル、PSV、パナシナイコス?
PSVのクーマン監督はファルファンの後釜にサビオラを8億で獲得検討とのこと。
確か先日アーセナルがサビオラへのオファ報道の際4億とか書かれてました。
はっきりしてるのはバルサの意思としては売却しちゃいたいということなんでしょう。
もったいない話ですけど・・
でもアーセナルは今年は派手ですね 
もし本当にサビオラ獲得するようなことがあるのなら、リバプールはアイマール欲しいぞ!
 

最後になりますがオーウェンの復帰は来年3月だそうです・・・・

*当Blog現在スパム TB、コメント大発生中です。 この意味のない行為 何がうれしいんだろ・・
[PR]

by beckham306 | 2006-07-07 19:57 | 各国代表