シセ、ハマン、レコバ、クリンスマン、リッピ・・・

シセの行き先は リヨン?マルセイユ?

今更ですけど準優勝のフランス シセがいたらどうなってたでしょうか?
トレセゲのPK シセが蹴ってたかもしれないですねぇ

骨折してしまったシセが1年間の期限付でウリエのいるリヨンに移籍することにようやく決まったようです。
シセの怪我の完治には10月迄掛かると言われており、復帰後のパフォーマンスを観て契約延長となるのだと思います。
と思ったらマルセイユ移籍の記事も発見 条件が同じことが書いてあるので、どちらかが間違ってるんだろなぁ

シセ そのうち きっと良いことあるよ!
俺はお前を応援し続けるからな

ハマンはボルトン?マンC?

同じくリバプールの元ドイツ代表ハマンがボルトン移籍を発表 と思ったらボルトン側からハマンの一方的な都合で拗れたとのコメントが・・
一転マンC行きが濃厚とのこと。
リバプール的にはスタメン保証はできないけど、置いておきたい人だと思うんだけど、そうでもないのかなぁ
尚リバプール関連ではGKカークランドがレンタルでウィガンに行くことも発表されてます。


代表監督の行方

続投が望まれていたクリンスマンは結局辞任。
リッピも辞任を発表。
リッピはマンU監督就任の噂もありましたけど、リッピケイロスのようにファーガソンの下で勉強するなんて有り得ないだろ!
ドメネクは続投みたいですね・・・
先延ばしにした世代交代を結局自分で行うことになりましたけど できるのか?


レコバ インテルと契約延長

契約満了となっていたレコバが、インテルと契約延長に合意したとモラッティ会長から発表されました。
今更 他のユニ着て欲しくはなかったので 良かったです。
インテルはイタリア代表で活躍したグロッソの加入も決まってますし、交渉中のトーニが獲れればインテル期待できますかね。
ユーべもいないことだし・・・


W杯も終わり 選手にとって やっとオフかと思いますけど、実は昨日からCL予選1回戦がスタートしてるんですね。
ジーコのフェネルバフチェ、鈴木のいるレッドスターは2回戦から出てきます。
ジーコはお手並み拝見です。
[PR]

by beckham306 | 2006-07-12 20:37 | 欧州各国リーグ戦