マテラッツィにSP警護!?他

マテラッツィにSPを付けることを検討?
15日付デーリー・スターがマテラッツィに対し、プローディ首相が自らのSPをつけることを検討していると報じた。
現在マテにはインターネット上などで脅迫が氾濫しているそうで、マテの発言を政治的、宗教的、民族的な問題に発展することをジダンが危ぐして本当のことを隠しているのでは、という意見もあり、その場合更なる深刻な脅迫により生命の危機につながるようなことに発展する可能性を懸念してるとのことです。

本当にそう思いますよ 彼は既に聴聞会を早めてまでバカンスに出ています(それがまた反感をかってるようですが)が、彼自身、家族も身の安全には当分気を配るべきだと思います。
何をされても不思議ではないと思うので・・・


ユーべから流出第一号はカンナ?
在庫一掃セールのユーべですけど、デシャンはその中でも特にカンナバーロには出て行って欲しくないと本人に要請したようです。
しかしこのままでは2年掛かるであろうA復帰まで待てるかということに、選手の立場になれば難しいとも理解しているようです。
そんな中でカンナバーロは、カペッロに対してマドリー行きを約束したと報じられました。
仕方ないだろな・・

クラブに残ることを表明している大物はデルピエロとネドベドですが、ここにきてネドベドへの多くのオファが伝えられてます モナコ、トットナム・・・
彼のように精神的支柱になれる人が欲しいクラブたくさんあるでしょうね
正直Bで2年過ごすのは残りの選手生命を考えるともったいなさ過ぎるよ。
どうするんだろ・・


ジーコ初陣を勝利で飾る しかし・・・
フェネルバチェと契約したジーコは15日、ドイツで行われたウクライナのメタルルグ・ドネツクとの初の練習試合を勝利しました。会場にはトルコ人サポーターが駆けつけ新監督が姿を現すと「ジーコ・コール」がわき起こったそうですが、どうも主力のアネルカの退団騒ぎがあるようですね。
アネルカ自身はこのクラブを出たいそうで、現地ではリヨン、リバプール!が行き先として噂されてるそうです。
WCでも活躍したガーナ代表のアッピアもマンU、アーセナルからオファがあると報じられており前途多難なようです。
何なら秘蔵子のヤナギと小笠原でも持っていったら如何ですか?
[PR]

by beckham306 | 2006-07-17 16:42 | 欧州各国リーグ戦