ジダン、ヒデ、オコチャ、ボルヘッティ・・・

ジダンの言うことは理解できない!らしい
ジダンの事情聴取が20日に行われる予定ですが、FIFAのブラッター会長が真相解明に意欲を見せているそうです。
同会長は「ジダンの説明は不十分。私は彼の言うことがよく分からない。彼はいつも冷静で、しっかりした選手なのに、なぜああした行為を起こしたのか」とコメント。
ジダンに疑問を持っているとのことです。

うーんプラッター会長スイスの方ですから最近のジダン寄りの論調に対してバランスを取っているんでしょうか?
しっかりお話してきて欲しいですね。
ただ何を言われてとしても頭突きという行為はFIFAの会長として許せる訳はないとは思いますけど、マテに対しても 「こうゆうことは言っちゃいけないんだよ」 って叱ってあげて欲しいとも思います。
よく解んなくなってきた・・


ヒデ ロシア入りはイタリア政府の招待 
世界周遊中?の中田ヒデが17、18日の両日、滞在先のロシアでなんと日本、イタリアの政府要人、高官らと会食していたそうだ。
17日まで開催されていたサミットに伴い、イタリア政府から招待!され、15日にロシア入り。ティファニーのパーティーにも参加したが、真の目的は世界の要人と顔を合わせ、人脈を広げるためのようだ。と報じられてます。
関係者によると、サンクトペテルブルクで行われた食事会で、ヒデはテロ防止や貧困対策!について発言したということです。

どどうしちゃったんだ 急に
なんかいろんな意味で利用されてんじゃないの?
シェバみたいになるなよな
ヒデはもう選手じゃないし 写真誌とか追っかけていいよ
世界中で何してるのか報じてくれよ
変な道に引きずり込まれちゃうかもしれないしさ
 

オコチャはカタールへ、ボルヘッティも退団
ボルトンの元ナイジェリア代表ジェイジェイ・オコチャが、カタール・リーグのカタールSCと1年契約を結んだと発表。
同じくボルトンのメキシコ代表ボルヘッティも放出されるとのこと。
オファはそれなりにあるそうで、具体的にはベンフィカの名前が出てましたねぇ。

オコチャ、中田、ボルヘッティと花のある選手が抜けちゃいますねボルトン。
昨シーズンよりつまんないサッカーになるのかなぁ
オコチャはもうピークを過ぎてますけど、ニヒルなボルヘッティは宝の持ち腐れでしたからね
勿体無いです。欧州で必ずやれますよ。


トンマージはスペインへ
昨日ネタで取り上げたトンマージですけど早速移籍先が発表になってました。
スペイン1部に今季から昇格するレバンテと契約合意したそうです。
これまた地味ですね
昇格したばかりのクラブにトンマージのような地に足が着いたプレイヤーがいることはチームに落ち着きをもたらすでしょうね。
マドリーとの対戦では、カッサーノ、カペッロと対決できますね。


なんかテンション低い内容で申し訳ないっす
どうしても文章に精神的な状態が出てしまいますよね ハァ
[PR]

by beckham306 | 2006-07-19 23:56 | 欧州各国リーグ戦