カンナとエメお買い上げ 他移籍関連

まずはカンナとエメが売られて行きました・・
いよいよユーべからの人材流出第一号が決まりました。
カンナバーロとエメルソンで二人合わせてマドリー様に29億6000万でお買い上げです。
しかしエメルソンてローマ→ユーべ→マドリーと3クラブに渡ってカペッロに引っ張って貰ってるんですよね 一生付いていきます 状態ですねぇ

同じくセットでマドリー行きと噂されていたザンブロッタテュラムとセットでバルサ!行き濃厚と報じられてますけど、イタリア国内でプレーしたいと希望しているようでミラン行きの可能性も有りでしょうか。
チェルシーも狙ってるようですけどアシュリー・コールが獲れなかった時の代替案とも言われており それはザンブロッタのプライドが許さねーだろ。

あと目玉はヴィエラ、カモラネーシ、トレセゲ、ズラタンでしょうかね
ヴィエラはマンU行きが決まれば、仲の悪い 一旦は断った二ステルのマドリー放出をファーガソンも認めるのではないでしょうか。

いずれにしてもイタリア不正疑惑の最終判決以降 一気に短期間で移籍は決まってゆくでしょう。それによる玉突き移籍も相次ぐと予想されます。

ミラン行きが噂されてたブッフォンは一転残留の方向と報じられてますけど、彼程の人材が本当にBでいいんでしょうか?


チェルシーはカカに153億でオファ!!
それでもミランはお断りしたそうです。
シェバの件もあるし、意地でもチェルシーにだけは値段がいくらだろうが売らないだろうな
それにしてもチェルシーにカカがプレーするポジションあるのか?


イアクインタもプレミアへ?
国内の移籍先がローマしか無くなったウディネのイアクインタですが、ローマはミドの売却が決まらないと買えないらしく、国外移籍の検討と報じられてます。
行き先はイングランド プレミアが濃厚とのことです。
うーん 微妙ですね 何処に行くんでしょう?
ニューキャッスル辺りなら即決しそうですけど・・
リバプールに欲しいぞ!
カイトとイアクインタの2トップ観たいぞ!!
ハァハァハァ

ちなみにミドべラミーの去ったブラックバーンと交渉中とのこと。


「グラウンドで勝ち取るスクデットとは違う」
インテルのスタンコビッチの言葉です。
一連のスキャンダルで昨期のスクデットはインテルのものになる見込みですが、それに対しての発言です。
そりゃそうだよな うれしくもなんともないよなぁ きっと
まぁ今シーズンはダントツに強いはずですから、至上最短優勝でもして思う存分喜びを噛み締めて欲しいものです。
そうはいかないんだろうなぁ・・・


イタリア 不正疑惑新たに2クラブが関与?!
ナポリ地検は新たな疑惑の捜査をしており それは2004-05シーズンに関する未発表の電話盗聴についてだそうです。
そこには判決を下された4クラブ以外の2クラブが含まれているとのこと。
この2クラブとはメッシーナとレッジーナだと噂されてるようです。
修輔とヤナギじゃないかぁ!

先の4クラブの最終判決はラツィオのみ一転無罪の判決が出る可能性有りと報じられてますが
ユーべ以外Aに残れたりして・・・



えー ようやくジダン、マテの事情聴取も終わり、21日?には処分が発表される見込みです。
果たしてジダンは全てを語ったのでしょうか?
[PR]

by beckham306 | 2006-07-20 22:01 | 欧州各国リーグ戦